クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

カジュアルwedding♪

1016


温かい日差しが降り注ぐ秋晴れの今日

ここクルヴェット名古屋で幸せなカップルが誕生しました


新郎 もとふみさん

新婦 ななさん


落ち着いていておだやかなおふたりですが

お茶目で可愛い一面もお持ちでとても魅力的です


今日は長くお付き合いされている会社のお仲間の皆様と

ご家族ご親族様をお招きし いつものおふたりらしい

和やかでアットホームな結婚式となりました


そんなおふたりの1日をご紹介します

16-10-16-0126

本日のペーパーアイテムはすべて ななさんの手作り!

オシャレでとても可愛いかったです


挙式前 ご家族とご対面されたおふたり

想いを伝えるのは言葉だけではありません

ぎゅっと握ったその手から伝わった想いもきっとあったでしょう


おふたりの挙式には親族のお子様も

たくさん活躍してくれました!

少し緊張しながらも大役を果たしてくれたお子様方

その姿から笑顔が広がります


挙式後は キャンディートスを行いました

おふたりの緊張もとけ ゲストの皆様も

ノリノリでご参加くださいました!


テラスでのお写真タイム

ゲストの皆様から「おめでとう」の声が

おふたりの元へたくさん届きます


自然光に包み込まれたテラスで

素敵なお写真がたくさん残せましたね


パーティーの高砂ははおふたりのご希望によりソファ席!

ゲストの距離が近く 高砂にいながらも

ゲストの方との会話ができるのが魅力のひとつです

ななさんの素敵なドレス姿も皆様にたくさんご覧いただけました


乾杯後 初めの見せ場は キッチンオープン!

乾杯後まもなく姿を消したもとふみさん

「もとふみさーーん」とななさんに呼んでいただくと

なんともとふみさんはキッチンの中にいました!!

かっこよくバッチリフランベを決めてくれました

16-10-16-1164

このシーンはななさんが一番楽しみにしてたシーンでしたが

ななさんいかがでしたか?^^


赤いベリーがたくさんのったウエディングケーキ

こちらに仲良く入刀し 食べさせあいっこをしました

ななさんのブーケの雰囲気ともケーキが合っていてとても素敵でした!


ななさんはお母様と

もとふみさんは付き合いの特に長い職場の皆様と

ご中座をされました


もとふみさんの職場のお仲間に囲まれた時の

いたずらっぽい笑顔が印象的でした


お色直し入場は

もとふみさんは袴姿で

ななさんはご自分の振袖を着て登場です

16-10-16-1645

花火に驚かれたゲストの方もいらっしゃったのではないでしょうか?


おふたりからのおもてなし

「お茶漬けビュッフェ」のスタートです

ゲストの皆様からも大好評でした!

16-10-16-1750

ご歓談も弾む中 気づけば今日初めて出会った子供達も

仲良くなって一緒に遊んでいる姿が見られました

本当に大きなお家のような空間が広がっていましたね


お茶漬けでホッコリした後

パーティーもクライマックスへ進んでいきます


ななさんのお手紙

飾らない ありのままの想いがストレートに

ご家族にも届いたことと思います



もとふみさん ななさん

本日は本当におめでとうございます!


毎回の打ち合わせで

「これどうかな?」「こんな雰囲気が好き」と

見せてくれたななさん

そんな思い描いた夢が形となった今日

一番近くでサポートをさせていただき ありがとうございました


いつもどおりのおふたりの魅力が溢れた1日でしたね!


これからもおふたりらしく笑顔が溢れる

帰って来たくなる家庭を築いていってください


そして記念日など ぜひクルヴェット名古屋にも

また遊びに来てくださいね!


ずっとお幸せに!

16-10-16-2168

クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です