クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔溢れるWEDDING

2016年10月16日
クルヴェット名古屋で笑顔溢れる結婚式ががございました。
本日の主役は新郎しょうへいさん 新婦まおさんです。

おふたりが笑うと私まで笑顔になってしまうぐらい
笑顔が素敵な方です。

おふたりの結婚式のテーマが
「リラックス&スマイル」
来てくださる方に家にいるかのようにリラックスして頂き
そしてたくさん笑ってほしい!
こんな1日にしたいとおっしゃっておりました


そしてリラックスといえば
「家族との時間」です。

今までなかなか伝えることができなかった
想い。感謝の気持ち。
おふたりの晴れ姿を1番最初にご両家の親御様に見て頂きたい。
そんな想いで挙式会場でご家族様との時間を過ごされました。
ご両家のご家族様とても仲が良く楽しそうに嬉しそうに話していました。
そしてお話されていく中時には涙をされるシーンもありました。
今までの感謝の気持ち。想いがお互いに伝わったそんな時間になりました。
最後には握手やハグをしていて家族の愛がとても溢れていました。

いよいよ人前式が始まります。
リングガールは昇平さんの伯母様のお子様にも協力を頂きました。
お子様がバージンロードを歩くと挙式会場にいた
皆様が自然と笑顔になり温かい雰囲気になりました。
立会人代表のお2人にもご協力いただき
とても温かみのある人前式になりました。
31_R


パーティーでは
たくさんの「リラックス&スマイル」が詰まっています。

歓談をとりゲストの皆様とメインテーブルにてたくさんお写真を撮りました。
自然と昇平さん真央さんのもとへ皆様が集まってきてくださり
楽しく温かい写真タイムを取ることができました。
皆様がメインテーブルに来ると2人は笑顔になり
楽しく会話しておりました。
その姿を見ていて2人は本当に愛されているんだなと感じました。


そして歓談後お2人が楽しみにしていた
本日1番の見せ所やってきました!
それは・・・
「Makingサングリア」
まずはゲストの方に想いを込めながらフルーツを入れて頂きます。
祝福のお言葉も頂き2人はとても嬉しそうでした。
そして両家のお母様に白ワインを注いで頂き
その後新郎新婦の2人に白ワインを注いで頂き
サングリアの完成です!


そしてこのサングリアには2つの意味があります。
1つが2つのご両家が1つになる。
もう1つがこのサングリアが完成した時に
私達の新居で皆さんと飲みましょう。
そんな意味があります。
2人と私でこのサングリアについて話し合いました。
どのようにしたらいいのか。
来てくださった皆様が喜んでくれるのか。
たくさん話し合い当日を向かえ
無事に成功をした時私自身感動しました。
2人が楽しみにしていたサングリアが無事に成功し
本当に良かったです。

49_R



そして披露宴の後半
お色直し入場では雰囲気が変わり
和装で入場です!
和装がとても似合う2人。

その後各テーブルにお写真を撮りに
鏡でポンをしながら写真を撮っていきました。
鏡でポンの中身はお酒に合うおつまみと昇平さんが大好きなグミ!
とても昇平さんらしくゲストの方もグミを見て笑顔になりました。


笑顔が絶えず温かいウェディングパーティーは
こうしてお開きになりました。

昇平さん真央さん
本当におめでとうございます。

最後まで私に担当を任せて頂けたこと
本当に嬉しく幸せでした。
きっと新入社員の私に担当を任せることが
不安だったと思います。
ですがそんな私を受け入れてくださり
任せて頂けたあの日のこと今でも覚えています。
半年という準備期間であっという間に過ぎてしまい
今後打合せができなくなるって思うと寂しくなります。
ですが私はいつまでもお2人の担当プランナーです!!
またいつでもクルヴェット名古屋に
遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております!

IMG_9702_R



担当プランナー 赤井隆晃

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です