クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

STAR~思い出の場所~

10月1日(土)
ここクルヴェット名古屋に一組の夫婦が誕生いたしました

けいたさん・ともみさん

とても穏やかで物腰の柔らかい新郎けいたさん
とても優しくていつもニコニコお話を聞いてくださる新婦ともみさん

おふたりから溢れる雰囲気は
いつもスタッフを笑顔にしてくれます!

おふたりの共通点は照れ笑い
何かで笑ったときは少し恥ずかしそうにしながら笑うおふたり
とても似ている可愛いおふたり

そんなおふたりと創る結婚式にテーマは「STAR」
そのテーマにはおふたりの思い出が詰まっているんです

長野県阿智村・・・日本一”星”が綺麗といわれている村

そこでのデートがおふたりにとって
大事な忘れられない思い出です
だからこそ「大切なゲストの皆様にも知ってもらいたいですね」
とテーマのもとになりました

START

クルヴェット名古屋の入口から
おふたり手作りのたくさんの星がゲストの皆様をお迎えします

002_R

続々とゲストの皆様が集まる中
おふたりはご家族様とのお時間を過ごしていただきます

家族対面の前 ドキドキしているおふたりの姿が見受けられました
素敵な衣装を身に着けたけいたさん・ともみさんの姿を見て
お母様の目から涙が流れました
「本日はよろしくお願いします」このように宣言し 1日がスタートしていきました

ゲストの皆様もワクワクしながら挙式会場へ進みます

新郎のご入場です・・・の合図とともに
扉が開くと少し表情のこわばったけいたさん
一歩ずつ進み ゲストの皆様のお顔を見て 緊張がほぐれていきます

ともみさんは和やかな表情で前まで進んでいきました

そしておふたりの大切な指輪を届けるのは「そうやくん」
リハーサルもばっちりで 本番も完璧でした

123_R

大役を果たしたそうやくん ホッとしたご様子です

おふたりのご用意したシャボンを皆様が吹き
その中を退場していきました

ここからは披露宴パーティーが始まります

緊張の大きい挙式から
リラックスして入場を迎えます

このパーティーの目玉はおふたりのウェディングケーキ!
実はここに思い出の場所を再現したのです

パティシエが運ぶケーキにゲストの皆様からも歓声が上がります
目の前にしたおふたりもとっても嬉しそうで
指をさしながら喜んでくださいました

225_R

ケーキに描かれた満天の星空を眺める新郎新婦
細かい部分までこだわり抜いたケーキにお2人そろって入刀し
大盛り上がりのケーキイベントとなりました

お2人はそれぞれ中座し
お色直し入場となります

会場内が真っ暗になり
壁に星の映像が映ります

するとゲストの皆様がご自身の携帯のライトを付けて
おふたりの入場を迎えます

274_R

ガラッと衣装をチェンジしたおふたり
満天の星の中を歩く
そんな素敵な空間となったのではないでしょうか

そしてここからは「めでたや」
めでたやと聞くと和装の演出と思われがちですが
洋装もとても合うんです!

301_R

初めて見る演出にゲストの皆様もびっくりしている様子
自然とその独特の空気感に引き込まれ
会場も一体となります

お2人もお餅をつき ゲストの皆様 ご家族を巻き込んでのめでたやとなりました

楽しいお時間はあっという間です
新婦の手紙・新郎謝辞・・・
おふたりの感謝の思いを伝えていきます

しっかりとして丁寧な挨拶がとてもけいたさんらしかったですね

強く想いが込められたご挨拶で
1日の結びとなりました

けいたさん・ともみさん
今日まで本当にありがとうございました

おふたりの言葉はいつも温かくて
優しくて 打合せのたびにホッとさせてくださる存在でした
毎回お喋りをしすぎてしまうくらい話しやすいおふたり
当日を迎えることができて嬉しい反面
実はとても寂しいです

ここはおふたりにとってのお家でもあります
おふたりとの想い出が詰まった場所です
またいつでもお話しましょう

わたしは笑顔で待っていますね

本日は本当におめでとうございます!

担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です