クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

記憶と記録に残そうWEDDING~10.1~

2016年10月1日
本日もここクルヴェット名古屋では素敵な結婚式が行われました
本日の主役は新郎さとしさん新婦まいさんです

02_R

とても笑顔が似合うおふたり
スポーツマンのさとしさんはとても爽やか!
普段からお美しいまいさんのウェディングドレスは本当に素敵です!

おふたりの1日は大切なご家族様とのご対面からスタートします
おふたりも親御様が泣いているなんてびっくり!と話してくださいましたが
やはり結婚式とは親御様にとっても大切なお時間
なかなか伝えることは出来ないのですが
本当は心の中ですごくすごく想っているのです
今回のご家族対面もとても良い雰囲気になりました

おふたりの選んだ挙式は人前式
ゲストの皆様からの問いかけ風誓いの言葉や
立会人の方からの心温まるお言葉
人前式らしい温かみのある結婚式になりましたね

挙式後はブーケトスやさとしさんの楽しみにされていたブロッコリートス
ブロッコリーを獲得した方のお料理の中にはずっとブロッコリーが入っているという
いたずら付きです

そしていよいよウェディングパーティのスタート
クルヴェット名古屋スタッフもチーム一丸となって
おふたりの結婚式を盛り上げます

オープンキッチンでは私のダンスによるオープンキッチン
ゲストの皆様から温かい手拍子もいただき
大成功!!
そして皆様との歓談のお時間がスタートです
ゲストの皆様と過ごすお時間は本当に幸せが沢山
普段から素敵なおふたりの笑顔もいつも以上に輝きを増します

歓談の後はおふたりのオーダーしたウェディングケーキが登場します
クルヴェット名古屋の可児Pがおふたりのケーキを運びます
が何かおかしい・・・
手に持っているものがやけに小さい・・・
おふたりの目の前で蓋をオープン!!
そこには普通のショートケーキ
もちろんおふたりがオーダーしたウェディングケーキではなく
おふたりの表情も曇り顔??
ではなく、これはおふたりがご準備されたダミーケーキ!

22_R

明るい音楽と共に扉がオープン!すると超BIGショートケーキの登場!
おおきなおおきなウェディングケーキに仲良く入刀していただきました!

23_R

パーティの後半ではまいさんが大好きなカメラでゲストの皆様を
撮影しながらのご入場です!

26_R

入場の際に笑顔で迎えてくれるゲストの皆様の表情をメモリーに残せる
素敵な演出ですね!

まいさんがカメラを向けるとゲストの皆様も素敵な笑顔を向けてくれます
おふたりももちろんゲストの皆様も楽しめる入場になりました

笑いあり涙有りのウェディングパーティは
こうしてお開きになりました

さとしさんまいさん本当におめでとうございます
お打ち合わせの終盤はずっと寂しい・・・という話をしていましたね笑
おふたりのスタートとなったこの場所にまたいつでも遊びに来てくださいね!
お幸せに!!

31_R

おふたりの担当プランナー   ひかる

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です