クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ご飯って大事


お盆休みの真っただ中
皆様はいかがお過ごしですか?

高速道路では帰省のために大渋滞になっていると朝のニュースでききました
お盆のお休み 家族や大切な人と遠出するのも素敵ですね


もっぱら人ごみが苦手なので
そういうときこそ家に居たくなってしまいます

最近ようやく引っ越した家が落ち着いてきた
たかみん こと 高原が本日のブログをお届けします

皆様 夏バテはしていないですか?
夏バテにならないためにもご飯と運動を心がけてくださいね


sDSCF6591僕たちの会社ブラスは
お昼ご飯はシェフのまかないがあります
バランスのとれたシェフ特製のまかない
…最高においしいです!!

ただ 準備室となると厨房もありません
なのでお弁当のご飯が多いのが現実です

だからこそ健康維持に気を付けるためにも
ご飯をしっかりと摂ろうと意識するようになりました



普段の生活でも大切なご飯
ならば 一生に一度の結婚式のお料理は
もっともっと大切なはず

おいしいだけでなく
バランスのとれたシェフのお料理
見た目にもおいしい料理がゲストを自然と笑顔にします
おいしいものを食べると幸せを感じますよね

sさんま会昨日のお休みで 一つ上の先輩のさんまさん(東静岡にあるラピスアジュールの支配人)
においしい某焼肉屋さんに連れて行ってもらいました
食べるだけで幸せを感じ
本当に楽しくてあっという間の時間でした
お腹だけでなく なんか心まで満たされました!
simageさんまさん ごちそうさまでした!!

ご飯って本当に大事ですよね





s_BRS2482僕たちクルヴェット名古屋の会場には
オープンキッチンがあり
また披露宴会場だけでなく 1階にはレストランスペースも完備します


ということは

料理へのこだわりはどこにも負けません!


早くもクルヴェット名古屋の自慢の料理を食べたくなってしまった
たかはらが本日のブログをお届けしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です