クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

握手

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

先日豊田のアージェントパルムで夏祭りに参加してきた長谷川です。

以前のブログでもご紹介をしました夏祭り

s写真1s写真10s写真4

たくさんの新郎新婦様と、

お久しぶりの人もそうでない人ともお会いすることができて、

とっても嬉し楽しい1日でした!

s写真2その中には私がウェディングプランナーになって初めて担当させていただいたお2人もいらっしゃいました!

昨年は出産でお会いできなかったのですが、今年はお子様を連れて夏祭りにきてくれたのです!


お久しぶりに会いますがお2人は全然変わらなくて、とっても優しい方でした。

逆に私は大人っぽいオーラが出てると言われました。

少しだけ成長した姿を見てもらうことができた気がします。


帰り際に「頑張ってね」とさりげなく握手をしてくれました。

それで思い出しました。

結婚式の帰りも、それから数か月経ちアルバムをお渡しした帰りも、

帰り際に2人は私に握手をしてくれたのです。


当時の私はボロボロ泣いていました。

今回は泣きませんでした。


「泣き虫キャンは卒業だね」と笑いあいました。

2人と握手をしたそのぬくもりでこれからもっともっと頑張れそうな気がしました。

握手って不思議な力がありますね。


私達は新郎新婦様とプランナーという出会い方をしましたが、

今ではなんでも相談したくなるような尊敬できる先輩です。

なんだかこれも不思議ですね。


結婚式が終わったらそれで終わりではない、末永いお付き合い―

大切にしていきたいです。


大好きな新郎新婦様からいただいたパワーで、

クルヴェット名古屋でも頑張っていきます!


s写真9s写真8s写真7s写真6s写真5s写真3

           / また来年会いましょう!\




愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です