クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.30 SMILE&TEARS wedding!

10.30

本日もここクルヴェット名古屋でハッピーなご夫婦が誕生しました

ユーモアたっぷりで仲間を大切にしている新郎れいきさん
とても美人で頑張り屋さんな新婦ゆきさん

ゆきさんは学生時代 クルヴェット名古屋の姉妹店でアルバイトをされていたんです
時が流れ 花嫁としてブラスへ帰ってきてくれました

今日は当日一緒に働いていた仲間が司会者としても結婚式へ入らせていただきました

そんなおふたりの笑顔と涙溢れる1日をご紹介します

16-10-30-0150

挙式前 ご家族を大切にされているおふたりは親御様とご兄弟様・甥っ子姪っ子ちゃんとお祖父様お祖母様とのご対面タイムを作りました

あふれんばかりの温かい拍手でご家族から祝福されるおふたり
大好きなご家族に囲まれておふたりもとても素敵な表情をされていました
結婚式当日だからこそ この家族で過ごす時間がより大切なものとなったのではないでしょうか?

待合室ではゲストの皆様に 挙式で使うオリーブの木に「おふたりの結婚を認め これからもふたりを支えます」という意味を込め名前を書いたタグを結んでいただきました

人前式の中で誓いの言葉を立てた後 そのオリーブの木におふたりもタグを結び ウエディングツリーの完成です
指輪の交換ではリングガール&ボーイも大活躍でした!

16-10-30-0789

ゆきさんはれいきさんのお姉様が作られた花冠を付け ヘアチェンジをし 披露宴入場です!

上司の方々からお祝いのお言葉をいただき 乾杯した後 れいきさんの姿が見えなくなりました
なんとれいきさんはキッチンの中に!!
曲に合わせシェフたちとポーズを決めて 厨房の中かられいきさん登場です
フランベパフォーマンスもバッチリでした

おふたりのケーキはレモンがのったオシャレケーキです
パティシエと悩んで決めたこのケーキ
ゲストからも可愛い~~と声が聞こえてきましたね^^
ゆきさんかられいきさんへは愛情分だけビックサイズでファーストバイトを行いました

16-10-30-1489

その後ゆきさんは姪っ子ちゃんとお姉様とご中座です
姪っ子ちゃんがもうすぐ誕生日ということで プレゼントをお渡しされました
れいきさんからももうすぐ誕生日のご友人へ誕生日バイトを行いました
姪っ子ちゃんもご友人の方も嬉しそうでしたね♪

その後れいきさんは大好きなお兄様お姉様とご中座されました
兄弟愛が溢れていました

お色直し入場では和装姿でおふたりはご登場され 瓶を持って各テーブルを回り 梅を集めます
そこへおふたりがお酒を注ぎ 梅酒の完成です
この梅酒が飲み頃になり ゲストの皆様をよんで乾杯するのが楽しみですね!

16-10-30-1955

れいきさんご友人からの余興は笑いが詰まっていましたね
仲間想いのれいきさんは仲間からも愛されていることがすごく伝わってきました

ゆきさんのお手紙には感謝の想いがこもっていました
れいきさんの謝辞はれいきさんらしい言葉がいっぱいで ゲストの皆様の胸にも届いたと思います


れいきさん ゆきさん
本日はおめでとうございます!

初めておふたりと出会った日から私はれいきさんゆきさんのファンになりました

打ち合わせでいつもたくさん笑わせていただき パワーをもらっていました
今日は想いが溢れるおふたりらしい1日になりましたね
とびっきりのおふたりの笑顔がたくさん見えて幸せでした

ゆきさんは花嫁としてブラスへ帰ってきてくれましたが これからは夫婦として何度でもクルヴェット名古屋へ帰ってきてください

ずっとお幸せに!!

16-10-30-2834

クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です