クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

人と人との繋がり

10月30日
ここクルヴェット名古屋に一組の夫婦が誕生しました

たかしさん・えいわさん

真面目で頭の良いたかしさん
時々毒づくのも魅力的な新郎です
心が広くて本当に優しいえいわさん
韓国籍で発言一言一言がとても丁寧な新婦です

打合せで繰り広げられるプチ言い合いは
にやけてしまうほど微笑ましいお2人です!

おふたりの衣装がウェディングドレス・和装・そしてチマチョゴリ!
魅せる衣装がとてもたくさんだからこそ
内容にもこだわって1日を創ってきました

家族同士の繋がり
ゲストの皆様との繋がり
おふたりの「つながり」を大切にしておふたりの1日が始まります

まずはおふたり家族との絆を感じていただきます
家族対面のお時間です
たかしさんのご両親 お姉さま
えいわさんのご両親 妹さま
皆様そろって新郎新婦を待ちます

07_R

おふたりの入場とともに嬉しそうなお顔をするご両親
少しびっくりして恥ずかしそうに涙を流す妹さん

おふたりらしい家族との時間になったのではないでしょうか

そしておふたりの挙式へと進みます

ゲストの皆様によって運ばれる指輪
そして このリボンにはゲスト一人ひとりのメッセージ・お名前が書かれています
楽しみながら想いを込めて前まで運び おふたりの元へ届けます

14_R

おふたりの挙式は始まりから結びまで
温かいお時間となりました

おふたりは入場準備を済ませ
先ほどとは違う和らいだ表情で入場を迎えます

大きな拍手の中おふたりは高砂まで進み
たかしさんのご挨拶でこのパーティーはスタートしました

ご友人との楽しいお時間を過ごし
お色直しのためにおふたりそろって中座となります

そしてガラッとチェンジした新郎新婦の入場です
紋付でキリッとしたたかしさん
赤色のリップがとてもお似合いのお美しいえいわさん

和装の姿にゲストの皆様も驚き!
目を丸くしておふたりをお迎えしました

和装での見所はおふたりの考えたウェディングケーキ入刀!
とあるキャラクターをあしらった可愛らしいケーキなんですが
ウェディングケーキに描かれている観覧車・・・
これはおふたりの思い出でもあるみなとみらいの観覧車なんです

22_R

おふたりのファーストバイト
たかしさんの番では「もっともっとー!!!」
ゲストの皆様からのお声が上がります

大きな掛け声の中でのケーキのイベントとなりました

そして大好きな方と一緒に中座をし
おふたり入場を迎えます

いろいろなお衣装でのおふたりの姿を見られるのは本当に素敵ですね

今度はどんな衣装なんだろう…
とゲストの皆様は妄想を膨らませ おふたりの入場を待ちます

そしてたかしさん・えいわさんは入場まで会いません
会場内で初めてお互いの姿を見ていただきます

たかしさんはタキシードを
えいわさんは韓国伝統衣装のチマチョゴリを着て
ドキドキしながら入場します

そしておふたりから皆様の元へ
キャンドルサービスを行っていきます
繋がり・結び
おふたりは想いを込めて 感謝の炎を繋いでいきます

27_R

そして結びは新郎から新婦へ
ゲストの皆様の注目が集まります

この灯りとともにお時間も楽しんでいただき
クライマックスには全員で吹きおさめをします

「3・2・1」おめでとうございますの声とともに
会場が明るくなり おふたりの門出です

たくさんの姿をお見せし
たくさんの表情が溢れる1日となりました

たかしさん・えいわさん
本日まで本当にありがとうございました!

おふたりははじめて会った頃から
親しみやすくお話しやすく
いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きました

本当にあっという間で
濃いお時間は忘れられない思い出です

今日の1日は本当に素敵な時間となりましたね
また今日の思い出をお話しましょう

わたしはここで待っています!

本日は本当におめでとうございます!

34_R

担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です