クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1112 kirakira wedding!

11.12

今日もここクルヴェット名古屋で幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎こうすけさん
新婦りえさん

思いやりが強く 笑顔が素敵で まわりを明かるくしてくれる優しいおふたり

関わるスタッフ全員がおふたりのファンに自然となり 今日を迎えました

そんなおふたりの明るくにぎやかな1日の様子をレポートします


ゲストの皆様もワクワク
少し早めに会場へお越しくださる方が多かったです
沖縄や大分など全国各地から皆様お祝いに駆けつけてくださいました

挙式前はだいすきなご家族と過ごされたおふたり
今日までの感謝の想いとこれからの決意をご家族へ伝えます
きっと今日だから言えること 伝わる想いもあったでしょう

待合室でゲストの皆様には1枚ずつカードを選んでお持ちいただきます
このカード こうすけさんが某キャラクターに変装し いろんなところに隠れた写真を使ったオリジナルカードです
これを見たゲストの皆様の表情は自然と笑顔に^^
さすがエンターテイナーこうすけさん!

待合室にはひとつの大きなパネルが飾られていました
実はこれはりえさんの現在働く職場の皆様からのサプライズプレゼントです
おふたりは本当に愛されていますね♡

おふたりが選ばれた挙式は教会式
こうすけさんが堂々とご入場された後 りえさんはお父様お母様と3人でバージンロードを進まれました
こうすけさんの前まで到着すると そこでお母様よりベールダウンの儀式を行っていただき お父様からこうすけさんへバトンタッチの儀式を執り行いました

ゲストの皆様に360度見守られながらこうすけさんのもとへ旅立ったりえさん
こうすけさんと歩む人生が始まります

おふたりの大切な指輪はゲストの皆様にリレーでつないでいただき 最後はご両家のお母様からおふたりのもとへ届けられました

フラワー&リボン&コンフェッティのシャワーに包まれながらおふたりは退場されました

16-11-12-0606

披露宴会場子供の席にはインスタントカメラが置かれていました
子供たちもきっと飽きることなく1日結婚式に参加できたのではないでしょうか?
写真を現像するのは今後のたのしみですね^^

パーティーのBGMにもこうすけさんのこだわりが光ります☆

それぞれテーブルをおふたりが回るとゲストの皆様も自然と笑顔に^^
本当におふたりが愛されている様子が伝わってきました!

こうすけさんが所属しているゴスペルチームの皆様もお祝いに駆けつけてくださいました
こうすけさんもメインボーカルとなり 3曲披露してくださいました
盛り上がりましたね!歌うこうすけさん カッコよかったです!

16-11-12-1158

ケーキはおふたりこだわりの3段ケーキ☆
フルーツがこぼれ落ちるデザインで フルーツの色味がグラデーションになっているとても可愛いケーキでした
りえさんからこうすけさんへはスコップで食べさせていただきました^^

16-11-12-1226

りえさんが弟さんと仲良く中座された後
こうすけさんはご友人と中座されました
予想通りびっくりされていましたね!!

中座されたこうすけさん
実はコックコートへ着替えていました
そしてキッチンから登場です!

こうすけさんが初めてクルヴェット名古屋にお越しくださったときからずっとだいすきと言ってくれるシェフのお料理
今日はよりその魅力を感じていただけるように「究極の焼きそば」をご用意しました
普段何度も食べたことがある料理の究極系・・・シェフ渾身の一作です!

その焼きそばの紹介をこうすけさんからはしていただきました


おふたりのお色直し入場
扉が開くとそこには某キャラクターに変装したスタッフが!
「本物のふたりはあちら!」と掛け声とともにカーテンが開き おふたりが登場します
一礼すると花火が上がり さらに入場を盛り上げました

16-11-12-1713

某キャラクターのカードをゲストの皆様には待合室で選んでお持ちいただきましたが その中から抽選であたり発表を行いました

ゲストの皆様もドキドキワクワク盛り上がって楽しんでくださりましたね!

後半もりえさんのご友人からの可愛い余興やゲストの皆様への突撃インタビューなどお祝いの声が鳴り止みません


こうすけさん りえさんの素敵なところの一つ
目を見て 相手へ想いを伝えるところ

披露宴の最後にはおふたりからゲストへ感謝の想いを伝えます

きっとゲストの心にも届いたと思います
おふたりにとってもありったけの気持ちを伝えられるお時間となったのではないでしょうか?

皆様に祝福される中おふたりは門出され 披露宴は結びとなりました



こうすけさん りえさん
心からおめでとうございます

いつもおふたりとお会いするたびに私はパワーをいただいていました

自分のことより周りのことを第一に考え いつも優しい言葉をかけてくれる そんなおふたりを私は尊敬しています

いつもおふたりの周りに笑顔が絶えないのは きっとおふたりがいつも笑顔だからだと思います

これからおふたりで笑顔あふれる家庭を築いていってください

私たちはここクルヴェット名古屋でおふたりを待っているのでいつでも遊びに帰ってきてくださいね!

私たちに大切な1日を任せてくださりありがとうございました
おふたりと出会えてよかったです

だいすきなこうすけさん りえさん
これからもずっとお幸せに♪

16-11-12-2306

クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です