クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

前撮りの魅力 パート2

つい先日 四季を感じれる前撮り 
というブログを書きました
引き続きで申し訳ありませんが
前撮りの魅力について
パート2 という形でお送り出来ればと思っておりますのでお付き合いください

前撮りはウェディングイブと呼ばれ
結婚式の前にある 素敵な一日として
たくさんの新郎新婦様の思い出の一ページになっています

スタジオで撮る前撮りも素敵ですが
ぜひ、おふたりにしか撮れない前撮り写真を残すことができたら
とても嬉しく思います

前回のブログでは
ロケーション撮影で四季の彩りの中で
素敵なお写真が残せたら とお話させていただきました

前撮りの魅力は他にもたくさんあります


和装を着て 茶室や神社・お城の前でお写真を残したり
和1_R
思い出の場所やいつも行っていたデートスポットに赴いて
懐かしみながら写真を残したり
013_R
夫婦になる前の今
恋人のときのふたりの関係を残したり
1101_R
列席できないおじいちゃんおばあちゃんに花嫁姿を見てもらいに
ご実家やご近所の神社さんに参ったり
0375_R


このとき この想い
その瞬間を大切に残せるのも前撮りならではの魅力です

前撮りしなくちゃいけない
親御さんが前撮りしてほしいと言ったから
なんとなく和装で残す

どんな理由であれ 素敵な思い出が残るのはとても素敵なことです
ただ せっかく前撮りを行うのであれば
お2人だけの お2人らしい
特別な一枚を残しませんか?

結婚式は 当日だけでなるものではありません
一生に一度の瞬間があふれている
だからこそ それまでの日々も
一瞬一瞬を大切にしていただけたら嬉しく思います

0006_R

前撮りの一日
とても素敵な結婚式の1ページになります

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です