クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

私らしく楽しい一日

12月10日

今週もここクルヴェット名古屋に新しい夫婦が誕生しました

新郎 だいすけさん
新婦 ちはるさん

700_6166_R

可愛らしい笑顔が印象のちはるさん
一見真面目そうに見えてユーモアたっぷりのだいすけさん
言いたいことはお互いに伝え しっかり向き合うお2人
とても素敵なバランスで幸せな気持ちをわけていただいていました

お支度が整っただいすけさんは緊張で落ち着かないご様子・・・
来館されてからも会場を歩き回ったり緊張を隠せません
一方ちはるさんは今日の日をとても楽しみにされていて
お支度中ではお2人の気持ちの違いにまた微笑ましい一面も拝見出来ました

そんなお2人の一日はご家族様と対面のお時間がスタートとなります

扉が開くとバージンロードの先にはご家族が・・・
一歩ずつ近づくたびにいろんな思い出があふれ
ご家族のもとにゆっくり進んでいただきます

そんなお父様とバージンロードを歩き
お母様からベールダウンの儀式を行っていただき
教会式で愛を誓われたお2人

700_6302_R

挙式後はブーケトスを行い
とても盛り上がる時間となりました!

披露宴のスタートもだいすけさんは緊張気味
普段はあまり見せることのない表情をされていますが
またこの緊張感も結婚式だからこそだと思います

パーティーの始まりはお2人からゲストへ
ビールタンクサービスです!
より2人とゲストの距離が縮まれば楽しさも倍増します^^

700_6455_R

だいすけさんがタンクを背負い
ちはるさんが栄養ドリンクを配り
盛り上がる時間となりました

そしてパーティーのメインイベント
ウェディングケーキの入刀です

お2人がオーダーしたしたケーキは
ちはるさんの大好きなキャラクターにフルーツが沢山乗せられたケーキです

 

打ち合わせの際にも沢山悩みながらオーダーをしたので
完成したケーキを見てこれにはお2人も笑顔を隠しきれません

ちはるさんはご友人と
だいすけさんはお父様 お母様とご中座されます

とても素敵な表情を浮かべられていました^^

お色直し入場の後にはお2人からゲストへプレゼント!

ラーメンビュッフェで会場を盛り上げます!

700_6728_R

ラーメンの種類はとんこつラーメメン!
ちはるさんの大好きな食べ物でフレンチの〆に召し上がっていただきます

クライマックスのシーンでは
ご家族そして今日集まってくださったゲストへ
想いを伝えたお2人
笑顔で門出を迎えられました

だいすけさん ちはるさん
本日は本当におめでとうございます

長かったようであっという間の準備期間・・・
当日は緊張しながらも笑顔が耐えなかったお2人

自分のことよりもいつもゲストのことを想って
お話されるのがとても印象的でした

これからもお2人らしく笑顔いっぱいの温かい家庭を
築いていってくださいね!^^

これからもずっとお幸せに!!!

700_6918_R

担当プランナー 可児 佑香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です