クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いを形にする

みなさんこんばんは!

本日もクルヴェット名古屋で幸せ溢れるカップルが誕生しました

「たかひろさん&まゆさん」です



お互い園児さんの先生をしているお2人
手がとっても器用で手作りのものを沢山準備してくださいました

“みんなの喜ぶ顔が見たい”そんなゲスト想いのお2人の一日は
2人の対面のお時間がスタートです

まゆさんはたかひろさんに内緒でお手紙を書いていました
そのお手紙を控室で読むたかひろさん
お手紙を読んでいる間にまゆさんはチャペルで待ちます
チャペルの扉が開いた瞬間
お互いに涙が溢れ温かい時間となりました

DSO_1609_R

そしてゲストに誓いをたてる人前式で
永遠の愛を誓っていただきます


披露宴のオープニングはかわいいちびっこゲストにも活躍してもらいます
お家で一生懸命練習してくれて魔法のステッキでクルリンパ!
かわいらしくキッチンオープンができました

OHR_5614_R

パーティのメインイベントのウェディングケーキに入刀では
お2人がデザインしたケーキが出てきます
ブタちゃんが好きなまゆさん
そんな可愛らしいケーキに仲良く入刀していただきました

DSO_3587_R

そんな中
いよいよやってきたお色直し入場・・・


スタッフがお2人になりきり
ユニフォームを着て入場です!
「本物はあっち!!」
振り返ったその先にたかひろさん まゆさんの入場です!



披露宴のクライマックスではたかひろさんとまゆさんによるピアノ演奏です

今日来てくれたみなさんに感謝の想いを伝えたい
そんなお2人が一生懸命練習した感謝の想いがいっぱい詰まった曲

DSO_4260_R

きっとその想いはゲストに届いたはずです

今日の日をゲストが楽しみに待っていて
そして
お2人も 大切なゲストに楽しんでもらいたい・・・
沢山の想いが詰まった1日でしたね

何よりもゲストの事を1番に想い 一緒に考えてきた1日
ゲストの笑顔とおふたりの笑顔が私も幸せな時間を頂戴できました


あっという間に迎えた今日はいかがでしたか?
お2人とのお打ち合わせが終わってしまうのはとても寂しいですが
たかひろさん まゆさんなら何年経っても温かい家庭を築いていくはずです^^


本当にありがとうございました!
またいつでも帰っていきてくださいね^^

OHR_6104_R

担当プランナー かに

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です