クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1211 燃えよ!wedding!

本日もここクルヴェット名古屋で新しい夫婦が誕生しました

新郎 としじさん
新婦 ゆみさん

普段はクールですが 笑顔が似合う温かいおふたりです
としじさんとゆみさんはあの地元野球チームが大好き
たくさんお話をして打ち合わせでも盛り上がりました!

そんなおふたりの結婚式のテーマは「燃えよ!ウエディング」
大盛り上がりの結婚式の様子をお届けします

お支度が整ったおふたりは少し緊張しているご様子でした
ゆみさんのドレスはバックスタイルもこだわりがつまっていて
クルヴェット名古屋のチャペルで撮影をすると 自然光でキラキラ輝き とても綺麗でした
としじさんのゆみさんをがんばってエスコートする姿も素敵でした!

その後ご家族と対面されたおふたり
お父様お母様そしてご兄弟様
手を握り想いを伝える
「手を握ったのは何年ぶりだろう」
親御様が嬉しそうに話をしてくださいました
結婚式という特別な日だからこそ創れるお時間となりました

教会式にて愛を誓われたあとは
お菓子まきのイベントで盛り上がります

OHR_6240

としじさんとゆみさんもクリスマスを先取りし サンタさんのように白い大きな袋からおかしをばら撒きました
ゲストの皆様の笑顔が溢れましたね

披露宴の初め 入場のときからたくさんのカメラを向けられるおふたり
ゲストから愛されている様子が伝わってきました

メインテーブルに着くとそこにはメッセージ付きのお写真が・・・!
実はご友人からのサプライズ^^
ゆみさんも笑顔でメッセージを眺めていました

乾杯後 ゆみさんの「ミュージックスタート」の掛け声でキッチンがオープン
キッチンの中からおふたりが大好きな野球チームのユニフォームを着たシェフとともにとしじさんが登場です!
フランベもカッコよくきめてくださいました

DSO_5765

おふたりのケーキも野球デザインです
スコアボードの数字は今日の日付と付き合った日が刻まれています
としじさんは男前に大きいお口でたくさん食べて会場を沸かせてくれました

DSO_5852

ゆみさんはお兄さんとご中座されました
お兄さんはケーキ入刀のときもおふたりの近くで撮影してくださっていたり
ゆみさんの職場の皆様とも気づけば仲良くなっていたり 妹の結婚式をすごく喜んでくださっていたのではないでしょうか?
最後はもう1名のお兄様も一緒に3名でご中座されました

としじさんはお母様とご中座です
少し照れながらもお母様と仲良く歩くとしじさんの姿が印象的でした

色打掛と紋付にお色直しされたおふたり
餅つきパフォーマンス軍団のめでたやとともに入場です

実はゆみさんと好きなアーティストが一緒!ということで入場曲の選曲を任せていただきました
ゆみさんから「最高でした!」と言っていただけてよかったです!!

めでたやではおふたりはもちろん会社の皆様やご友人 ご親族様そして最後はご両家のお父様もみんなでお餅をつき
会場が一体となり とても盛り上がる時間となりました!

OHR_6790

ゆみさんご友人からの余興はご友人だからこそわかるゆみさんの姿と思い出を詰め込んだ替え歌が素敵でした
ゆみさん 愛されていますね!

結婚式のクライマックス
親御様へそしてゲストの皆様へおふたりから感謝の気持ちを伝えます
ゆみさんの目からも涙がこぼれます
ゲストとハイタッチをしながら門出されました


としじさん ゆみさん
改めておめでとうございます!

打ち合わせを進めるたびに好きな球団だけでなく 好きなお菓子やキャラクターやアーティストも一緒とわかり
その度ふたりとの距離が縮まっていく気がしていました
たくさん好きなものの話をしましたもんね^^

今日はじめは緊張されていたおふたりでしたが ゲストの皆様のパワーもあり 楽しめたのではないでしょうか?
おふたりの結婚式をゲストの皆様も心から祝福している様子が今日1日でたくさん伝わってきました
心強い仲間がおふたりにはたくさんいますね!

「これからふたりで家庭を築いていく」
その決意がとしじさんの謝辞から感じられました

夫婦となったおふたり
それでもクルヴェット名古屋との関係は何も変わりません
またいつでも遊びに来てください^^

としじさん ゆみさん
これからもずっとお幸せに!

OHR_7070

クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です