クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

つくるひと

みなさんこんにちは。
お久しぶりの登場、野村です。
長谷川Pのブログ更新率に
まったく歯が立ちません。

つい先日ラストの名古屋公演を行った
オーヴ○を見に行ってきました!

simage

結婚式という一大イベントづくりに
魅せられている私。
カテゴリーは違うにせよ
こういったイベントが好きです。

それになんといっても器械体操をしていた私にとって
演技者の素晴らしさが身に染みて感じます。

見ながらも
「今の技なら私もできた」
(あくまで過去形ですが)とか
「よくあんなところであんなことを」
なんていろいろな目線で見てしまいました。

その目線の一つがイベントをつくる側。
例えば売店スタッフの動き一つ。
照明の当てる角度一つ。
音量一つ。

どれをとっても自分がスタッフ側なら
と考えてみている自分がいました。

公演が無事フィナーレを迎えます。
たくさんのアクターさんが舞台上に上がり
観客全員に挨拶をします。

そこにずらずらと出てきたたくさんの人々。
台本片手に出てきた方
誘導灯を持ってきた方
TシャツGパンの方
おそらく裏方の方々だと思います。

自分でもよくわかりませんが
一番感動したのがこの方々が出てきて挨拶をしたところです。

どんなイベントも一人欠けてはできないでしょう。
裏方の方がいるからこそ
私たちが見た感動の舞台があったのです。

クルヴェット名古屋の結婚式をつくるのも
私たちプランナーだけでなく
厨房スタッフ
サービススタッフ
司会者
カメラマン
ビデオマン
メイクさん
フローリスト…etc
ここには書きだせないほどの方々がいて
やっとできあがるものです。

そんな初心を思い返させてくれたんだと思います。
クルヴェット名古屋の結婚式は全員でお手伝いします。
ぜひ一緒に素敵な時間を共有しましょう^^

以上、野村がお届けしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です