クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いが溢れる結婚式

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

今日もクルヴェット名古屋笑顔溢れる結婚式が行われました

 お2人の結婚式の始まりはチャペルで「お2人対面」からスタートです!

結婚式が始まる前に新郎たくとさんから新婦けいこさんへ

想いを伝える時間を2人で過ごしました。

想いを伝えるだけではなく たくとさんからサプライズで

旅行のプレゼントが!!

「いついけるか分からないけど必ず行こうね」

けいこさんに約束しました!

とても喜んでいたけいこさん!

お話聞かせて下さいね!

そして挙式は人前式を行いました!

2人の指輪を持って来てくださったのが

かわいいリングガール!

会場内は笑顔に包まれ皆様に見守られながら

2人の大事な指輪を運んで下さいました!

2人もとても喜んでいました!

そして披露宴前半では

来て下さったゲストの方と楽しい時間を過ごしたい想いから

ゲストとの会話や写真をとり楽しい時間を過ごして頂きました!

ご友人さんから余興も頂き とても盛り上がり

会場にいた全員が一体となりました!

そしてケーキのイベントへと進んでいきます!

お2人がデザインしたケーキは

けいこさんが昔働いていたテーマパークのキャラクター達

側面にはたくとさんの職場を表す

スパナやペンチの形をした工具のチョコレート!

2人の色がケーキにでており

ゲストの皆様もとても喜んでいました!

そしてお色直し入場では

けいこさんは黄色のカクテルドレスに

チェンジをし入場です!

ウェディングドレスからガラッと変わり

ゲストの方からもたくさんの笑顔が見れました!

 

おふたりと考えてきた今日という1日は

僕にとって宝物です!

またクルヴェット名古屋に遊びに来てください!

いつでもお待ちしております!

またたくとさんけいこさんに

会える事を楽しみにしております!

 



 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です