クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

披露する場

みなさんこんにちは。
今日のあたたかさがとっても嬉しい
野村がお届けいたしましす^^

昨日は姉妹店に舞い戻って担当の結婚式。
たくさん打ち合わせをして迎えた結婚式でした。

印象に残ったのは新婦さんのお手紙。

いつもかわいくて元気で
だれとでもなかよくなれちゃう彼女。

上司の方(男性)からも祝辞で
話す時の距離が近すぎるぞ(笑)
なんていう紹介がありました。

でもそれが彼女の素敵なところ。
みんなのことが大好きで
みんなからも愛されて。

そんな彼女が大好きなお父さんお母さんに
読んだお手紙。

話し方もとてもかわいらしい彼女が
一言ひとことしっかりと読み上げる文章は
小学生の作文発表のように
伝えたい言葉がまっすぐに表現されていました。
(小学生の作文というのは褒め言葉です!)

朝早くから夜遅くまで働くお花屋さん。
お父さんはもちろん娘のことが心配です。

「でもお父さん、安心してね。
 私大好きなお花に囲まれて
 尊敬できる上司のもとで
 楽しく仲のいいメンバーと
 毎日を過ごしています。」

CIMG4450

涙をためながらも一生懸命に読んだそのお手紙と
参列していた職場の仲間を見ていたら
お父さんも安心できたのではないかと思います。

結婚式はふたりのことを知ってもらう場でもあります。
もちろん新郎側 新婦側それぞれ
はじめましての方にもそうですが

だれにだって
家族の前で見せる顔
友達の前で見せる顔
職場で見せる顔

いろんな顔を持っていますよね。
そのいろんな顔を見てもらえる場でもあるように思います。

これからもずっと続けていくお花屋さんのお仕事。
その顔を見てもらえたことで
お父さんに認められるのはすごく嬉しいですよね。

披露宴=披露する場
みなさんも少しだけ意識してみてください。

普段の自分 新しい自分
知ってもらうこともとても大事です。

以上、野村が本日のブログをお届けしました^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です