クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんながHaapyになれる日♪

みなさんこんにちは!
本日も幸せなご夫婦が誕生しました

新郎 あきひろさん
新婦 ゆうみさん



キュートな笑顔が印象的なおふたり

同じアルバイト先がおふたりの出逢いの場所

サッカーが得意で運動神経抜群のあきひろさん
お料理好きなゆうみさん

そんなゆうみさんのおなかには新しい命が宿っています
この日は3人で結婚式に臨みたいと思います

そんなおふたりの始まりは
親御様とのご対面のお時間

初めてタキシードとウェディングドレス姿で
親御様の前に立っていただくのは緊張しますよね

感謝の想いを伝えるのは少し恥ずかしいですが
「ありがとう」「これからもよろしくね」
しっかりと想いを伝えていただきます

そんな家族想いのおふたりは小さい頃のお写真を集めたアルバムを
つくっていました
そのアルバムをご対面の前に親御様にスタッフからお渡しします

いろいろな想いが重なり溢れ出ます
おふたりだけでなくたくさんの想いが集まった一日のはじまりです



温かいゲストの中挙式が行われ
アフターセレモニーは
ゆうみさんからブーケトス
あきひろさんからはサッカーボールトスをします

サッカーが得意なあきひろさんはコントロール抜群で
見事ゲストがキャッチしました^^
キャッチしたラッキーな方には
お料理の中にかき氷が出てくるサプライズが待っています~

パーティーではスピーチをいただき
余興もいただいて会場は更に盛り上がっていきます

そんなパーティーのメインイベントケーキカット!

ゆうみさんのこだわり溢れるケーキの登場です!

真っ白なケーキですが
大きなお花が描かれていて
豪華なウェディングケーキ^^!

仲良くケーキに入刀していただきました!

お色直しは可愛らしいカラードレスで入場です
あきひろさんもチェックのタキシードにお色直しです



音楽に合わせてテーブルをまわっていただき
メインテーブルに到着と同時に
おふたりにテープがかかります!
一気に会場も盛り上がったところで
おふたりからこんなサプライズが・・・

本日は「父の日」ということで
おふたりからお父様へプレゼントを用意してくださいました

これにはお父様も驚きを隠せず笑顔が溢れた時間となりました

あっという間に始まって
あっという間に終わってしまった今日の日

笑いがあって涙があった温かい一日
そんなおふたりの姿を見て私は幸せをいただきました

これまで一緒に結婚式を創らせていただいて
本当にありがとうございます

これからパパ ママになってゆくおふたり
今度は3人でクルヴェットに逢いに来てくださいね^^

きっとこれから先
何十年たっても 変わらないおふたりでいてください^^



お幸せに^^!

本日の担当 かにちゃん がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です