クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

サプライズ大成功^^!

みなさんこんにちは
本日の幸せいっぱいカップルさんをご紹介します

新郎 やすゆきさん 
新婦 けいこさん



同じお勤め先がおふたりの出逢いの場所です

恥ずかしがり屋のおふたりですが
「人前式」を選んでくださり
おふたりらしいアットホームな時間を過ごしていただきました

リングリレーをして
ゲストひとりひとりが指輪に触れてくださる
温かいゲストのもと式が行われました

挙式のあとは
穏やかなパーティーのはじまりです


ゲストと沢山お写真を撮って
お話するお時間を大切にしました


親御様とも仲が良いおふたりにちなんで
ケーキイベントにも親御様が前に出てきてくださいます!
おふたりのファーストバイトの前に
親御様にはおふたりに見本をみていただく
「お手本バイト」を行いました!
サプライズだった親御様は驚きが隠せません!



おふたりの中座の際もサプライズで前に呼んでいただきます

中座相手の発表方法は
スクリーンに映し出す方が中座相手になります
そこでおふたりは幼い頃のお写真を持ってきてくださり
兄弟仲良く中座されました


お色直し入場はゲストにキャンドルに火を
灯しながらご入場されます

ゲストの明かりと想いを繋いで
やすゆきさんからけいこさんへ明かりを繋いでいただきます



明かりに想いを込めてふたを閉めていただきます

ここでおふたりからゲストへサプライズが待っています
おふたりからゲストひとりひとりへメッセージがつづられています


おふたりやゲストの笑顔溢れる時間になりました


今日の日はおふたりにとってどんな1日だったでしょうか

おふたりからゲストへ沢山のサプライズがあり
ゲストの笑顔を見ておふたりも笑顔になってくださいました

おふたりの人柄溢れる一日になり
私も心が温かくなりました


またいつでもクルヴェットに逢いにきてくださいね^^!



待ってます!

本日の担当 可児 がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です