クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

0819 Kick Off☆~はじまりの日~

0819

本日もここクルヴェット名古屋で幸せいっぱいの結婚式が行われました

新郎 ゆうすけさん
新婦 さえこさん

優しく人想いで笑顔がキラキラまぶしいかわいいおふたりです
いつもおふたりとの打合せは笑いが絶えませんでした^^



3日ほど前からずっと緊張ぎみだったゆうすけさん
今日もお支度が整った時にはとても顔が強張っていました

おふたりはまずチャペルにて「ファーストミート」を行いました
さえこさんがサプライズで用意したのが
ゆうすけさんへ想いをこめたお手紙です
さえこさんの素直な想いが詰まっていました

そしてその後ご家族の皆様とも対面式を行われました
自然と涙が溢れだし 自然とハグをする
そんな姿が「家族」のカタチを物語っているように感じました

涙を流した後 
ゆうすけさんはお兄さんとサッカーパスをし
さえこさんは弟さんとキャッチボールをし 
兄弟の時間を過ごされました

さえこさんとご家族の力で
ゆうすけさんの緊張も少しずつほぐれます

挙式の前にはさえこさんが担当した園児さんが
お祝いに駆けつけてくれまし♪
「先生だいすき~」「超かわいい~」と園児さんもさえこさんをべた褒めでした

おふたりの人前式
誓いの言葉はお互いにお手紙を書いてきてくれました
ゆうすけさん さえこさん おふたりの関係と人柄がよくわかり
「必ずいい夫婦になる」とみんなが実感するような素敵な言葉が綴られていました

おふたりの証明書の代わりとなるのが
ゲストの皆様からメッセージを集めた「サッカーボール」です
キューピットのご友人にこのサッカーボールを運んでいただきました

結婚式の結びにはご両家のお母様からおふたりへ承認宣言を送っていただき
リボン&パールシャワーの中退場し 人前式は結びとなりました


おふたりの装飾のテーマは某人気キャラクターをモチーフとした「海の世界」です
会場内もさわやかな色合いでまとめられていてかわいかったです^^
おふたりもそれに合わせ パステルカラーのバルーンを持って入場です

乾杯後パーティーがスタートします
さえこさんがホイッスルを吹くとキッチンがオープン
ユニフォーム姿のゆうすけさんがフランベをかっこよく決めました☆



その後 ゆうすけさん&ゆうすけさんのお兄様 そして
クルヴェット名古屋支配人 元Jリーガーの西川が参加し
リフティングゲームを行いました☆



3人で何回リフティングが続くか各テーブルで予想していただいたのですが
結果は「22回!!」
ピタリ賞で当てたテーブルの方にプレゼントをお渡ししました
大盛り上がりの時間となりましたね^^

おふたりのケーキは「海」がモチーフになった
水色のデコレーションケーキです
ゲストの皆様にもたくさん写真を撮ってもらえましたね



さえこさんはお母様と小さい頃いつも
子守唄で歌ってもらっていた曲をバックに中座し
ゆうすけさんはお姉さんと歌い踊りながらお色直しに進みました
笑いあり涙ありのとても素敵な中座になりました

お色直し入場ではまずゆうすけさんが扉からご登場です
さえこさんは艶やかなミントグリーンのドレスで
大好きなお祖母様とご入場されました

後半もゲストからお祝いの声が鳴りやみません
さえこさんの職場の皆様からの余興やサプライズDVD
そして突撃インタビューなど・・・
おふたりがいかに愛されているか伝わってきました


最後はびしっと自分なりの言葉で感謝を伝えたゆうすけさんとさえこさん
とびっきりな大きな声で「おめでとう」とゲストからも送っていただき
おふたりは門出されました


ゆうすけさん さえこさん
本日は誠におめでとうございます!

出会った日からずっと「イイネ」「楽しみだね」「わくわくする」
と話をたくさんして迎えた今日
結婚式が近づくにつれてなんだかさみしいと感じることもあったのですが
さえこさんが「結婚式が終わったら友達になりましょう」と言ってくれたおかげで
結婚式後にも楽しみが広がりました^^

今日 一番おふたりの近くでサポートさせていただき
改めておふたりの温かさをたくさん感じました
心から最高の1日になりましたね

これから夫婦として歩み始めるおふたり
記念日 嬉しいことがあったとき 少し立ち止まったとき
どんなときでもいいです
いつでもここに帰ってきてください

何年たっても今日の話を一緒にしましょう^^
おふたりのことが大好きです
これからもずっとお幸せに!



クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です