クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Dear Big FAMILY!! ○Wedding 8.20

こんにちは!クルヴェット名古屋の中村です。

今日もクルヴェットでは最高のカップルが誕生しました

「すみたかさん&みえさん」です

ここに集まる ひとりひとりが
おふたりにとっての大事な人 すなわち「家族」のような存在
「結婚式はそんな大事な人同士の縁をつなぐそんな日にもなってほしい
私たちが繫げた縁が もっと広がっていくように」

今日はふたりにとってのBIG FAMILYが誕生する日。

そんな想いで「Dear Big Family」と題し 結婚式を創ってまいりました

おふたりの家に招いたように…
なんとおふたりは待合室からゲストをお出迎えしました
まさかのおふたりの登場にゲストもビックリ!しつつ
おふたりとのお写真タイムを楽しんでいらっしゃいました。

おふたりの人前結婚式。
受付では「ビー玉」を皆様に配ったんです
ビー玉は、すみたかさんが小さいころ、とても好きだったおもちゃで
宝物といえば…「ビー玉」と思いつくものでした

ゲストのみなさんとの思い出は、ふたりにとって宝物。
そのビー玉をみなさんにお渡しして
名前を書いていただき
挙式の中で 承認の意味を込めて集めていきました
みなさんがおふたりの持つ箱の元へ ビー玉を持って進む様子は
とても素敵なものでした


お菓子まきでは おふたりのたいせつな家族であるご兄弟にご参加いただきました!
ゲストのみなさんにご家族を知っていただく
いい機会になります^^
 
パーティからはなんと和装で登場♪
装いも新たなおふたり、ゲストの盛り上がりも高まります
和装でのケーキカットということで
おふたりのケーキはこちら~!!

みなさんとのご縁、「和」「輪」を大事にということで
「輪」を表現したのは 「ドーナツ」!!
ドーナツタワーをご用意しました^^
和装のおふたりの人形をおふたりが乗せて完成です!

そのあとはおふたりでお互いにドーナツを食べさせあいっこしたあと
ある方に食べさせました
「これからもよろしくね」の意味を込め…
相手のお母様にドーナツを食べさせました!

そしていよいよお色直しの入場。
みえさんお気に入りのピンクのドレスでご登場です
入場後にはキャンドルリレー。
おひとりひとつキャンドルを持っていただいており
なんとスタートは両家のお母さん。
お母さんのキャンドルに灯されたキャンドルを、ゲストのみなさんで
隣の方、隣の方へと回していただきました
テーブル間も、ゲスト同士で声を掛け合い キャンドルを灯していく様子は
ひとつの輪が出来上がっていくように見えました。
ラストは すみたかさんからみえさんへ…

の前に。
すみたかさんからみえさんへサプライズがありました
みなさんが灯したキャンドルの中 愛のこもった映像は
涙を誘うものがありました

想いを伝えていただいた後、キャンドルに火を灯していただきました
とてもロマンチックで素敵な時間でした

おふたりと、魂をかけて創っていく結婚式
カタチになっていく様子が キラキラしていて
夢のようでした

そのあとは みえさんにとって「家族」といえば これ
なんとみえさんのおうちが うどん屋さんなんです
みえさんのおうちのうどんを皆様に振る舞う「うどんビュッフェ」
お父さん自ら うどんをゆでていただき、ご紹介をいただきました


本当にたくさんの笑顔と涙があふれた一日になりましたね 

1年前、出会い、任せてくれた日から
たくさん話してたくさん考えてカタチにできたのは
お互いに想いあい、ゲストを大事にするおふたりだったからです

結婚式を通し
これからの人生においてもかけがえのない人となる人と
出会えたことを心から嬉しく思っています

「出会ってくれてありがとう」
最大の感謝をこめて・・・ 


すみたかさん、みえさん
これからも おふたりのBig Familyがいつでも味方です
末永く、仲良く、お幸せに…!!!!

おふたりのウェディングプランナー:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です