クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりの好きなことがゲストを結ぶ

2017年9月9日(土曜日)
ここクルヴェット名古屋に一組の夫婦が誕生しました

けいさん・あやこさん



小学校の先生でしっかり者の新郎けいさん
銀行でお勤めの思いやり溢れる新婦あやこさん

【アルティメット】を共通の趣味に持ち
今も現役でし続けるバリバリのスポーツマンです!

お打合せの次の日は基本的にアルティメットの練習
本格的にアルティメットを打ち込む姿は キラキラと輝いていました

実はこの結婚式であやこさんからけいさんに向けて
サプライズをご用意していました

少し恥ずかしがりやなあやこさんのために
おふたりの対面の中でサプライズを行います

対面の前にチャペルに居るけいさんは
あやこさんからのお手紙を読みます

ジーンとくる言葉を読んだあと あやこさんを迎えます

そして1番渡したかったのが【夫婦守り】
結婚してくれてありがとう
わたしを選んでくれてありがとう
たくさんの想いがあります

でも1番は「これからよろしくお願いします」
そんなお気持ちを胸に 嬉しそうに渡すあやこさん
今までに見たことのないほどの笑顔で受け取るけいさん

穏やかなお2人らしいお時間となりました

挙式は小学生の生徒さんにも見守られ
笑いあり 涙ありのお時間になりました

そしてパーティースタートです!

おふたりの人柄はたくさんのゲストを結びつけます
巻き込む力のあるお2人・・・
たくさん愛されているんだなと実感する瞬間が何度もあります

アルティメットチームのメンバーが 愛溢れる余興を行います
そして余興の結びには
新郎けいさんから新婦あやこさんへサプライズプロポーズを行います

実は 本日までプロポーズはありませんでした
以前「まだされてないんです、プロポーズ」とあやこさんが少しだけ寂しそうに話してくれました

だからこそゲストのお力も借りて
公開プロポーズを行いました

「10年前から結婚するのはあやこだと決めていました
愛しているのはあやこです」

ストレートにここまで言えるけいさんに
会場内も大変盛り上がり 記憶に残るお時間となりました

おふたりのウェディングケーキは「アルティメットケーキ」
ケーキをコートに見立て いちごで作ったプレイヤーもいます
そして何よりもおふたりのチームキャラクター・チーム名が輝いていました



ユニフォームを着て登場したけいさんに
ゲストのシャッターが止まりません

笑顔あふれる楽しいケーキイベントでした


おふたりの笑顔はなんだか似ています
10年一緒にいるときっと笑い方からツボなども一緒になるのかもしれませんね



心配性な一面も
天然なところも
すべてを受け入れてくれる安心感も
お2人を見ていると気付けば笑顔になっていました

練習に準備にお仕事に
本当に大変だったと思います

前日まで頑張った自分を褒めてあげてくださいね
お2人と一緒に今日まで歩んでこれたこと
本当に嬉しいです そして幸せです!

これからさらに素敵な時間になりますように
1日1日を大切に過ごしてくださいね^^
またいつでも思い出話をしに来て下さい

わたしはここで待っています!

本日は本当におめでとうございます!



担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です