クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんのサプライズをゲストへ★

みなさんこんにちは
本日の幸せいっぱいなカップルをご紹介します

新郎 ひろしさん 
新婦 さちこさん



「めちゃ楽しそうやん」
「サプライズたくさんの式にしよ」
三重弁でいつも明るいひろしさん

小柄で可愛らしく明るいいつもさちこさん


ゲストが楽しんで「泣かしたい!」
ともおっしゃておりました

そんなおふたりの挙式はあたたかく
穏やかに結び
アフターセレモニーでは
さちこさんからは幸せになりたい
女性の方 先着6名にブーケプルズを行いました^^

そしてひろしさんからは
ブロッコリートスを行います

子孫繁栄の意味を込めてトスして
ゲットした方にはマヨネーズプレゼントです^^


そしておふたりのウェディングパーティーがスタートします

皆様のもとにお料理が配られますが
実際にクルヴェット名古屋でお料理を作っている場所を
紹介していただきます

ゲストの方にひろしさんが好きな野球をテーマに
協力をしていただきました

始球式をイメージして
ボールが雲ガラスに当たったタイミングで
ひろしさんがキッチンから現れ
フランベ演出をしていただきます^^!

新郎さんがシェフになり
盛り上がる時間となりました


そしてケーキイベントでは
おふたりのウェディングケーキは扉から入場します


スタッフがおふたりにお持ちしたケーキは
小さなショートケーキ・・・


「これ私たちがオーダーしたケーキじゃないです!!」


スタッフも焦っていたその矢先

扉からパティシエが本物のケーキを持って登場!!



その名もBIGショートケーキ★

やっぱり大きなケーキに入刀したいですね

そしてケーキの食べさせ合いっこファーストバイト後には
この方に食べさせてもらいたい!
お母様によるラストバイトです

子育て卒業ということで愛情たっぷりの大きさで
食べさせていただきました

そしておふたりのお色直し入場は
さちこさんのドレス色当て発表です



事前にゲストに投票を行っていただき
予想する色のペンライトを
お色直し入場と共に振っていただきます

さちこさんの好きな曲とに合わせてライブの感覚で
盛り上がる時間となりました!!


見事色を当てて抽選で当たった方には
おふたりから素敵なプレゼントがあります!

まだまだプレゼントは終わりません!
おふたりからゲストへデザートビュッフェのプレゼントです★


ゲストからもお祝いのスピーチをいただいたり
たくさんゲストにサプライズをして
笑顔たくさんの一日になりました^^


ひろしさん さちこさん

本当におめでとうございます!

長かったようであっという間の一日でしたね

おふたりと一緒に創っていく結婚式は本当に楽しかったです!
おふたりの人柄溢れる結婚式で
大いに盛り上がり大いに楽しんだ一日でしたね

おふたりの結婚生活も温かい家庭を
築いていってくださいね


またいつでもクルヴェット名古屋にお越しください!



本日の担当かにちゃんがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です