クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1028 The Impact Party☆

1028
本日もここクルヴェット名古屋で幸せな夫婦が誕生しました

新郎 しんたろうさん
新婦 よしのさん

人想いで仲間を愛し愛されるおふたり
おふたりらしい笑いあり 涙ありの大盛り上がりの結婚式となりました
そんな素敵な1日をご紹介します

新婦よしのさんは美容師さん
今日もしんたろうさんのヘアセットは
よしのさんが行ってくれました^^
バッチリ決まっていましたね!

お母様と弟様のヘアセットもよしのさんが
ささっと仕上げてくれました
きっとお互いに少し照れくださかったかもしれませんが
想い出に残る時間となったのではないでしょうか

今日のよしのさんはいつもより一段とキレイで
ドレスをばっちり着こなしていらっしゃいました♪
ネイルもメイクも髪形も全てオシャレです

挙式前にご家族様を先にチャペルにお呼びして
感謝の気持ちを伝える「家族対面」の時間をつくりました
笑顔で微笑み合う家族の姿―
素敵な時間となりました

人前式の中では
サプライズでご友人の方に立会人代表として
署名をしていただきました
ご友人も驚いていらっしゃいましたね!
親御様の涙も印象的でした
しんたろうさん念願のフラワーシャワー いかがでしたか?^^



ゲストの皆様にはおふたりのお支度が整うまで
生ハムビュッフェを楽しんでいただき
披露宴のスタートです

お世話になっている上司の方からご祝辞をいただきます
花火が上がり皆様で乾杯!パーティーのスタートの合図です



披露宴がスタートしてもスピーチそして大盛り上がりの余興と
ゲストの皆様からのお祝いの声は止まりません!
笑って泣いてゲストの皆様とかけがえのない時間を過ごします

今日おふたりが入刀したのは甘いケーキ・・・ではなく
大きな大きなミートです!!!
マッチョ仲間のご友人にご協力いただきスーパービックなお肉を
運んでいただきます
そこに仲良くおふたりでご入刀されました



またよしのさんからしんたろうさんへは
「BBQトング」を使って豪快にファーストバイトを行います
おふたりらしいワイルドなイベントになりましたね^^

よしのさんはご友人と中座後 プチサプライズをしました
しんたろうさんはウェルカムボードも作ってくれた妹さんと仲良くご中座です

ご友人の方が作ってくれた生い立ち映像を流し
ボルドーカラーのドレスでお色直し入場です
このドレスもよしのさんの雰囲気にぴったりでした!

後半も手の込んだ余興やお祝いのスピーチ
そしてゲストの皆様から笑いあり涙ありのインタビューもいただき
披露宴はクライマックスへと進んでいきます

涙ながらにお手紙をよむよしのさん
まっすぐ皆様の顔を見ながら感謝を伝えるしんたろうさん
それぞれの想いがゲストの胸に深く届いたと思います

全員と握手をし挨拶をしハグをし
最後はしんたろうさんはゲストの皆様に胴上げされ
よしのさんはご家族とハグをし門出を迎えられます



きっと門出の空気 目に見えた光景 いただいた言葉
全部がおふたりの宝物になったのではないでしょうか


しんたろうさん よしのさん
本日は本当におめでとうございます

おふたりの大切な1日を最後まで
クルヴェット名古屋に任せていただきありがとうございます

―雨―にはいい意味がたくさんあります
天使の涙 幸せが振り込む 雨降って地固まる・・・
これからも雨の日には
少し今日の日を思い出していただければ嬉しいです

おふたりらしい1日 最高でした
門出は私もぐっときました!!!
これからもずっとお幸せに!



クルヴェット名古屋 まさごあき

photo by estudio pepe

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です