クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑う門には福来る★10.28wedding

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

今日もクルヴェット名古屋では
最高のカップルが誕生いたしました!!

「ゆうやさん&かなさん」です

会場見学にお越しいただき、披露宴会場へ入った瞬間から
意気投合 話せば大笑い
おふたりと出会えたこと自体が奇跡
一緒にいれば 絶対みんな笑顔になる、笑いが起きる
「笑う門には福来たる」
この言葉を絵に描いたような笑顔が最高のおふたりです!

おふたりの時間は
おふたりのご対面から始まります
いつも楽しいふたり なかなか真面目にお互いに伝え合うことは
無いかもしれません
そんなおふたりの ふたりだけの時間
思わず ゆうやさんがかなさんをハグ!
とてもいい時間になりました

おふたりは人前式をお選びになりました
シンプルに 皆様に誓っていただきます

そしていよいよウェディングパーティ
オープンキッチンは赤井Pが急に踊り始める
スタッフプレゼンツの演出!(気になる方はスタッフへお声かけください)

おふたりのウェディングケーキは
3段のナチュラルおしゃれケーキ^^

オシャレなドレスにぴったりですね
そしてファーストバイトの途中で 新婦ご友人からの余興で
ファーストバイトのスプーンのプレゼントです!

そのスプーンで豪快にゆうやさんへ食べさせていただきました

そして
いよいよお色直しです
今日、最大のサプライズが待っていたんです

ゆうやさんはかなさんへプロポーズをする際
108本のバラを贈りました
「108本のバラ」は「結婚式してください」の意味。

そこで結婚式では
それを上回るサプライズを… ということで
なんと
365本のバラを贈ったのです!
「これから毎日、365日、一緒に大事に過ごしていこう」
その気持ちを込めて。

その大きさたるや 一人では抱えきれないほど。
会場が暗くなり、「365本のバラを準備しました」というゆうやさんの言葉と共に
スタッフが会場へ運び入れました


いつも冗談と笑顔がはじけるかなさんも
このときばかりは 涙を浮かべていました
365本もバラをもらうなんて なんて素敵で 幸せなんだろうと
男気と愛の溢れる最高のサプライズプレゼントに
会場からは 思わずため息が漏れました
一生忘れられない 最高のプレゼントですね!!


おふたりとも東京にお住まいの関係で
いつも打合せスケジュールは詰め詰め
たくさんメールのやりとりもしていただきました
準備も確実に進めていただいたおかげで
最高の一日が形になりました

限られた中で おふたりに会える時間は
とても楽しくて 本当に笑ってばかり
スタッフも おふたりのことが大好きでした!

これからも 末永くよろしくお願いしますね^^

おふたりにたくさんの幸せが降り注ぎますように!
ゆうやさん、かなさん おめでとうございます!
お幸せに…★

おふたりの担当:なかむらちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です