クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ナチュラル&リラックス~おふたりらしいおもてなし~

10月29日
ここクルヴェット名古屋に一組の夫婦が誕生しました

やすじさん・まゆさん

ユーモアたっぷりでおもしろ要素を備え持つ新郎やすじさん
とても綺麗でスタイル抜群の新婦まゆさん
いつも打ち合わせで笑わせてくれる楽しいおふたり
若干脱線する傾向にあります…(笑)

おふたりの結婚式のテーマは
「Natural&Relax」

お花が大好きなまゆさんはたくさんのお花を会場に飾ります
おしゃれなソファ席(高砂)はおふたりが望むくつろぎやすい空間になっていましたね

ついついふざけてしまうやすじさん
挙式ではガラッと真面目モードです

緊張した面持ちで入場するやすじさん
温かく迎えるゲストの皆様からお花をお預かりしていきます

預かったお花を一つのブーケに束ね
まゆさんを迎えます

ご両親と一緒に入場するまゆさん
家族からの最後の身支度を整えてもらい
やすじさんの元へ 昔を振り返りながら歩んでいきます

やすじさんの手に導かれ
祭壇へと上がったおふたりは
今日からの誓いをブーケ・ブートニアの儀式として
宣言していただきます

やすじさんの問いかけに「よろしくお願いします」
とお答えし ブートニアをお返ししました



おふたりらしい誓いの言葉に
温かみのある時間に
ゲストの皆様も涙あり笑いありのお時間を過ごしていただきました

いよいよパーティーです!

先ほどの緊張が少しずつ解け 朗らかな表情になったやすじさん
髪型もチェンジし ラフなスタイルに一層可愛らしさが増したまゆさん

「おはようございます」の挨拶でスタートしたウェディングパーティー

ゲストの皆様も少しずつ盛り上がっていきます!

おふたりが選んだケーキはネイキッドケーキ
キャラメルソースを上からかけるカラードリップを行い
ガラッとケーキの雰囲気まで変化しました



そのウェディングケーキでファーストバイト!
そしておふたりのキューピッドであるご夫妻には
感謝の思いをサンクスバイトにて示していただきました


そしてお色直し入場はまずやすじさんから!
やすじさん、、、どうやらある人気キャラクター【きん○○マン】になりきっています
理由は29日=ニクの日だから

やすじさんらしい発想力にゲストからの歓声が上がります

そして前までついたやすじさん
せーの、、という合図で会場全体を巻き込んで「まゆさーん」と呼びます

カーテンが開き 可愛い花柄のドレスで入場したまゆさん
手元には大きなリースブーケがあります

実は今回新郎側ゲストには
「新郎が入場時 なんのお面をつけてくるでしょうか」
新婦側のゲストには
「新婦が入場時 どんなブーケを持ってくるでしょうか」
というクイズを行っていました!



当たりの方にはBIGな景品!
一等賞はやすじさんの出身「神戸牛」のプレゼントです
ここが1番の盛り上がりでしたね♪

そしておふたりのご家族はどんな時でも温かく
時には涙を流しながら おふたりの姿を見守っていましたね

本当に嬉しそうに 幸せそうに見つめる表情が印象的でした

楽しく くつろぎながら過ごせる結婚式
おふたりの思いがカタチとなった1日でしたね

やすじさん・まゆさん
本日まで本当にありがとうございました!

忘れることのない衝撃的な出会いからついに今日がやってきました

毎回のお打合せは雑談をしすぎて 主旨からずれることも多々・・・それも含めて楽しい思い出です!
たくさんのお話をしてくださり
たくさんの時間で準備をしてきました
でもあっという間に時間が過ぎ 今日を迎えることができました

どの時間も大切な思い出です
大好きな時間です

おふたりと一緒に創った今日という1日がおふたりにとって最高のスタートとなりますように!

またいつでも思い出話をしに来て下さい
わたしはここで待っています!

本日は本当におめでとうございます!



担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です