クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1029 みんなで創る日☆

1029
本日もここクルヴェット名古屋で幸せな夫婦が誕生しました

新郎 ゆうごさん
新婦 りささん

いつもふんわり 優しい空気が漂うマイペースなおふたり
にこにこ笑顔がチャームポイントです☆

ご家族の愛に包まれて今日まで歩んできたおふたり
今日お支度が整い まずご対面したのがご家族様です
親御様の愛を感じるお時間になったのではないでしょうか



おふたりが選ばれた挙式は「人前式」
ブライズメイドとアッシャーの皆様にもご協力いただきながら 
挙式を進めていきました

誓いの言葉は
ブライズメイドからゆうごさんへ
アッシャーからりささんへ問いかけていただきました

ゆうごさんとりささんの特性がゲストの皆様にも
感じていただけたのではないでしょうか

アッシャーとブライズメイドの皆様そしておふたりもピースを入れて
ゲスト全員にご協力いただいた「ハートドロップス」の完成です
宝物がひとつ増えましたね^^

フラワーシャワーの中笑顔で退場を迎えます

披露宴はりささんご友人の乾杯の音頭からスタートです!
子どもたちの可愛い「キッチンオープン」の掛け声で
厨房スタッフが登場し祝宴のはじまりです

美味しいお料理を楽しんでいただきながら
お写真を撮ったり ゲストの声をいただいたり
和やかなムードでパーティーが進みます

ゆうごさんご友人から余興をいただき
前半のメインイベントはケーキ入刀です



お花がたくさんのった かわいいケーキに仲良くナイフを入れます
食べさせあいっこをするのはおふたりだけではありません
おふたりの親友にも幸せのおすそわけです^^

ゆうごさんから特大サイズで「あ~ん」とご友人へ
盛り上がる楽しい時間になりました

りささんはお祖母様とゆうごさんはご兄弟と
心温まるご中座をされ ご友人作の生い立ち映像を流し
続いてはお色直し入場です

ウエディングドレスからがらっとイメージが変わった
パープルの大人可愛いドレスに身を包んだりささん
とってもお似合いでかわいかったです



おふたりからのおもてなし
「お茶漬けビュッフェ」も大大大人気でした♪

ゲストの皆様に花道をつくっていただき
ゆうごさんりささんは感謝の想いを伝えながら一歩ずつ進み
めでたく門出を迎えられました



ゆうごさん りささん
本日はおめでとうございます

ゲストと創る1日 いかがでしたか?
おふたりのまわりには本当に素敵なお仲間が
たくさんいらっしゃいますね^^

おふたりのつくるゆったりした空気感が
わたしは大好きです^^

これからもおふたりらしい温かい家庭を
築いていってください!
また何度でも遊びに来てくださいね

ずっとお幸せに!



クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です