クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

新たなスタート

本日もクルヴェット名古屋で笑顔溢れる結婚式が行われました。


新郎 せいじさん
新婦 ゆみさん


挙式はご家族の方に見守られながら、海外挙式を行い
披露宴は友人・会社の同僚の方にたくさんの祝福を頂きました。


そんなせいじさんとゆみさんのパーティー!!
お2人の共通して好きなもの。
「お酒」です。乾杯酒は思い出のスパークリングワイン。
「モスカートぺタロ」を皆様に振舞いました。
ゲストの方にはとても好評でお2人も喜んでいました!!







お2人が楽しみにしていたイベント「プレゼントリレー」
ゲスト参加型のイベントです。
箱の中にお題があり、「笑顔が一番素敵な人」など書いた紙があり
それに該当する人に渡していくゲームです。

誰に渡すのか、どんなお題が入っているのか
ドキドキしながら皆様楽しんでいました。
中には当たりの方もいて、お2人が海外挙式の時に購入した
グアムのお土産をプレゼント致しました!

プレゼントのセンスもとても良く
プレゼントリレーは大盛り上がりでした!







せいじさんからゆみさんへのサプライズ
披露宴はゆみさんのためにしたい。
そんな想いからこのサプライズが計画されました。
とても愛されているゆみさん!
とても感動的なお時間で
せいじさんもとてもかっこよく素敵なお時間になりました!








そしてデザートの時には、デザートに合うきふワインをサービスし
お2人らしいおもてなしだと思いました。


クルヴェットダイニングにお越しいただいたのがきっかけで
お2人と出会うことができました。

あっという間の1年で
とても楽しいお時間でした。

ぜひ、ダイニングにディナーをしに来て下さい!
いつまでもクルヴェット名古屋でお待ちしています!





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です