クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せの順番

本日も想い溢れる結婚式がクルヴェット名古屋で行われました

新郎 ゆうきさん
新婦 あやなさん

あやなさんは私が姉妹店のルージュ:ブランで「PJ」をやっていた時の友人です
今まで一緒に幸せのお手伝いをしてきたあやなさん
本日はあやなさんが幸せになる番

そんな日に担当として携われたこと
心から嬉しく思っています



そんなお2人の結婚式!!

「ファーストミート」から始まります
チャペルでお2人ご対面をし あやなさんは今日の想い 今までの想いを手紙にし
ゆうきさんい伝えて頂きました

結婚式だからこそ伝えられること 想いがあると思います
とても素敵な時間になりました






アフターセレモニーではずっとやりたかった
「お菓子まき」を行いました
ゲストもお2人も盛り上がりました!


愛犬のわんちゃんも一緒に参加をしたくさん活躍してくれました






披露宴ではたくさんの方から祝福の言葉を頂き
とてもゲストから愛されているお2人

会場内はお2人の祝福ムードでもあり
とてもあたたかい雰囲気でいっぱいでした。

そしてお2人からのおもてなし
「デザートビュッフェ」を皆様にご用意しました

お2人にはケーキをサーブして頂き
甘いスイーツを召し上がっていただきました




今まで一緒に結婚式のサービススタッフとしてやってきたからこそ
結婚式に対する想いやこだわりが溢れてきます
その経験もあり自分ではなくとてもゲストのことを考えてくださるお2人

たくさんの人に愛され たくさんの人を愛して来たからこそ
最幸の結婚式になりました


お2人の結婚式を担当できたこと
本当に嬉しく思っています
「幸せの順番」がまわってきたお2人
幸せになる番です






これからも末永く幸せになってください!
いつまでも待ってます!






愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です