クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝や幸せな想いを音楽にのせて..♪

11.19 

ここクルヴェット名古屋に
新しいご夫婦が誕生しました

新郎しょうたさん 新婦なづきさんです

真面目で心優しい しょうたさんと
芯のある女性の なづきさんです

しょうたさんとなづきさんは似ている部分があります 
雰囲気や優しいところ、空気感など
おふたりは出会うべきおふたりだと
打ち合わせの期間を通して感じました

しょうたさん なづきさんを見ていると 心が穏やかになります!

おふたりはオーケストラに入っており
音楽が大好きです
ですので、結婚式の内容にも
音楽を取り入れた内容がありました♪

結婚式当日
花嫁支度にかかる時間は2時間
なづきさんは時間をかけて
きれいな花嫁様へと仕上がっていきました

きらきらした様子のなづきさんは
とても可愛らしかったです



緊張感もありながらも
おふたりの会話は弾んでおりました

挙式が始まるまでのお時間は
ゲストの皆様に楽しんでいただけるように
「ウエディング音符」をご用意
ゲスト皆様に音符をつくっていただきメロディーが完成です
後にこの曲をおふたりに実際に演奏していただくのですが
「愛の挨拶」という曲の1フレーズになっておりました


挙式もスタートし
緊張感のある中
しょうたさん なづきさんの入場となりました

挙式はおふたりの人柄が出た
温かい時間になりました
退場時には沢山の方から「おめでとう」いう言葉を
間近でいただき嬉しそうなおふたりでした


その後はパーティーのスタートです!
テーマは「music time♪」 
メインイベントはお色直し入場後の演奏タイムです

演奏タイムの他にも
見どころが沢山ありました

ひとつひとつの内容がおふたりらしさでいっぱいです
ケーキにもこだわりがあります
スクエアの四角いケーキにおふたりの思い出の場所を表現しました
春夏秋冬すべての季節でおふたりには思い出があります
おふたりが旅行で今まで訪れた場所をケーキに表現
春は茶臼山の芝桜
夏は屋久島の風景
秋は香嵐渓、冬は奥飛騨の雪景色を表しました
出てきたケーキにおふたりも驚き
とても四季を感じることのできるケーキでした



しょうたさんなづきさんにとって思い出の場所をケーキに残すくらい
とても心に残る素敵な旅行だったことが伝わってきました

そしていよいよお色直し
なづきさんのお衣装はブルーのお色味です

なづきさんの雰囲気にぴったりで優しいお色味のブルーが
とても似合っておりました



その後は演奏タイムです
ウエディング音符でゲストの皆様に作っていただいた曲を披露しました
曲は「愛の挨拶」

しょうたさんなづきさんだけでなく
なんとなづきさんのお母様にもご参加いただきました

しょうたさんがホルン・なづきさんがヴァイオリン
そしてなづきさんのお母様はピアノ伴奏をしてくださいました


演奏中のおふたりは普段のふんわり系のおふたりと雰囲気も変わり
とても真剣な姿で演奏されました

私も演奏姿のおふたりは初めて見ましたので
とても格好よく、優しい音色にゲスト全員が聞き入っておりました

結婚式1日を通して両家の家族の繋がり・感謝や幸せな想いが
音楽にのって伝わった1日になったと思います

これからも両家の繋がりを大切に
そしておふたりらしく温かく幸せなメロディーを奏でてくださいね


しょうたさんなづきさん
本当におめでとうございます!
打合せや前撮り、おふたりと一緒に過ごした時間すべてに
思い出があります!
しょうたさん なづきさんの担当ができて
嬉しかったです^^

これからもおふたりらしく
優しい温かな家庭を築いてくださいね!

またいつでもおふたりのスタート地点である
クルヴェット名古屋に帰ってきてください!
お幸せに~★



担当:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です