クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1126 with great love~大きな愛に包まれて~

1126

本日もここクルヴェット名古屋で
1組の幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎 ゆうきさん
新婦 さきこさん

さきこさんのお兄様と妹様が以前
私たちの姉妹店で一緒に働いてくれていた仲間というご縁が
おふたりとクルヴェット名古屋を繋いでくれました

お互いへ 家族へ ご友人へ
愛が溢れた1日をご紹介します


お支度が整ったおふたり
まずはチャペルでご対面式を行います

先にチャペルへ到着したゆうきさん
実はチャペルにはさきこさんからゆうきさんへは好きなところを詰め込んだサプライズレターが10通隠れていました



手紙は一生形として残せます
お付き合いが長いおふたりだからこそ
さきこさんも普段なかなか伝えられない言葉も詰め込めたのではないでしょうか
これから先も宝物としてこの手紙は持っていてくださいね^^


おふたりの結婚式ではご家族も大活躍します

挙式前に大切な家族の皆様との時間を作りました
この場面ではこれから夫婦としてふたりで歩んでいく決意を込めて
扉越しにメッセージを届けていただきました



ご対面前にメッセージを聞いたご家族の目からは涙が・・・
扉が開きおふたりのことを目にした瞬間に笑顔に変わります
挙式前に「夫婦」としてのこれからの姿を家族にみてもらうことができました

披露宴が始まるとなんとキッチンの中には
ご両家の親御様の姿が!
ゲストの皆様もおどろきの表情でした

小さい頃から大好きだったご家族の作るお料理
この日はご家族からラストバイトという形で
愛情いっぱいの料理を食べさせてもらいました

親御様の愛を改めて感じられる
見ているゲストも笑顔になる時間となりました


それぞれ3兄弟でご中座されたおふたり
小さい頃撮ったお写真と同じポーズで写真を撮ってから歩き出します

小さい頃から何年たっても
兄弟の関係は変わりませんね

きっと「ここまで立派に育ちました」と
ご家族に少し親孝行できた瞬間になったと思います

兄弟3人で歩く姿を嬉しそうに見つめる
親御様やご親族様の表情が印象的でした


お色直し入場ではおふたりの出会いきっかけとなった
ラグビー部のご友人にご協力いただき
「1・2・3 Go Backs!!」の掛け声でゆうきさんが
担がれながらご登場です



その後さきこさんが到着したところで
ゆうきさんからさきこさんへこれから守っていくという想いを込めて
サプライズでお手紙を呼んでいただき
花束をプレゼントしてもらいました



ゆうきさんの姿 とってもかっこよかったです
さきこさんにも想いが届いたでしょう

おふたりの結婚式には
書ききれないくらいの笑いと涙がつまっていました
ゲストの皆様のつくる花道を進み
おふたりは門出を迎えます


ゆうきさん さきこさん
心からおめでとうございます

本当に愛が詰まった1日になりましたね
おふたりと打合せで進行が決まっていくたびに
私もこの日を迎えるのがすごく楽しみになっていました

今日ひとつひとつが形となりましたね
忘れられない 忘れたくない瞬間がたくさんあったと思います
私も絶対今日の結婚式を忘れません

これからさきこさんにとっては地元を離れ
大好きな家族の元を離れ 2人での生活が始まりますね
おふたりには味方が支えてくれる人がたくさんいます
そしておふたりも夫婦として固い絆で結ばれています
幸せな家庭を築いていってくださいね^^

これからもずっとお幸せに!



クルヴェット名古屋 まさごあき
Photo by クレドレクラン

p.s. りぃちゃん!本当に素敵なご縁をありがとう
いつかりぃちゃんの花嫁姿も楽しみにしています^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です