クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢のような1日…

11.25 

ここクルヴェット名古屋に
新しいご夫婦が誕生しました

新郎こうすけさん 新婦さきさんです

イケメンでイマドキのこうすけさんと
美人で気遣いのできる、しっかり者のさきさんです

美男美女の大人なおふたりで
雰囲気も似てらっしゃいます!
お似合いのおふたりです

とてもゲスト想いで 
どうしたらゲストの方に
楽しんでいただけるかなど、とても考えて打ち合わせをされました!


結婚式当日

おふたりの結婚式はこだわりがいっぱいです
さきさんは保育園の先生ですので飾り付けのセンスも良いです!

結婚式のアイテムや飾りなど手作りをしてくださり
じっくり時間をかけて、考えて結婚式当日を迎えました

ファーストミートで
おふたりはようやく、初めてご対面

お互いの姿を見て
こうすけさんの涙ぐむ瞬間が印象に残っております



色々な想いを乗り越えて迎えた1日
今日を迎えられた喜びを
対面をして感じたと思います

挙式がスタートし
おふたりは人前式を選んでくださいました
こうすけさんはお母様と入場をされました
打合せではとても照れくさくて、
一緒に入場をすることを悩んでおりましたが
さきさんの後押しもあり実現しました!

こうすけさんはお母様に花婿姿を整えていただきました
チーフインの儀式、その後お母様に背中を押していただき
バージンロードを進みました
こうすけさんにとって恥ずかしながらも感謝を伝えた時間でした

その後さきさんもご両親様と入場です
大切に育ててくださった親御様に感謝の思いを伝え
その想いをかみしめながら1歩ずつ歩いていただきました

挙式は心温まる時間の中
沢山の祝福を受けて、おふたりはご夫婦となりました


そしてその後は楽しいパーティの始まりです
ゲストの皆様に楽しんでいただきたいというおふたりの想いのもと
考えた演出は「衣装色あてクイズ」

お色直し後のさきさんのお衣装はピンク色でした
ピンクのお衣装がとても似合っておりました!

入場の時は衣装の色と同じペンライトをゲストの皆様に
1本ずつ持っていただき、幻想的な中入場をされました



ウエディングケーキも打合せで悩みましたね!
それだけひとつひとつの内容にこだわりを持って
想いを持って結婚式を考えた証だと思います!
ケーキデザインは今はやりの
「フルーツ断面ケーキ」
フルーツをいっぱいのせた色鮮やかなケーキで可愛かったです^^





それぞれの余興もとても楽しく
さきさん側の余興はサプライズで園児さんが来てくださり
さきさんだけでなく、こうすけさんも
とても驚いた表情でしたが、喜んでいらっしゃいました


サプライズもあり
とても心温まる結婚式でしたね^^


こうすけさん さきさん
改めまして、ご結婚おめでとうございます!

結婚式当日だけでなく
打ち合わせの時間もとても楽しかったです!
これからもおふたりらしく
笑顔溢れる温かな家庭を築いてくださいね!

またいつでもおふたりのスタート地点である
クルヴェット名古屋に帰ってきてください!
お幸せに~★


担当プランナー:長縄



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です