クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.3 私たちの結婚式 めんそーれっ!

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 かずまさん
新婦 みなみさん



一見無口な新郎さんですが 本当はとっても面白くてかずまさん
とっても可愛らしい笑顔の新婦みなみさん

かずまさん曰く
「普段の自分は普通な人と思われたい」とおっしゃっておりましたが
結婚式では隠しているユーモアな面が溢れる一日となりました^^

「ゲストに楽しんでもらいたい」
とおっしゃって
招待状や席次表 ウェルカムグッズなど
たくさんのものをたくさんの時間をかけ
創ってくださいました

そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートがスタートです

タキシードとウェディングドレスで出逢うのはお互いはじめてです

「これからもよろしくね」

お互いに想いを伝えていただき
おふたりの大切な一日がスタートしていきます

言葉以上に溢れる想い・・・

そんな素敵な一日の幕開けです

おふたりが選んだのは人前式

ゲストの中から代表して2名の方に出てきていただきます
(おふたりのキューピットです)
立会人代表として証明書にサインをいただきました
そんなおふたりの指輪を運んでくれるのは
みなみさんの愛犬たけぞーくん
(御年14歳 人間でいうとかなりご年配のゲストです)
元気におふたりのもとまで指輪を運んでくれましたね!



式の後には女性限定!
ブーケトスで次に幸せになる権を勝ち取っていただきました^^

パーティーではたくさんお写真を撮る時間を創り
お料理とおふたりとの時間を楽しんでいただきました

おふたりがオーダーしたウェディングケーキは
今日が「ひなまつり」ということで
だるまケーキの登場です!
願いが叶った時目入れをする
「やっと一緒になれた」
そんな想いと
「これからも一緒にいられますように・・・」
という想いを込め
可愛く目入れをしていただきました^^



そんなケーキをお互いに食べさせ合いっこしていただきますが
かずまさんはみなみさんへ
マジックアームとスプーンを使って
おちゃめに食べさせ合いっこ★

そして「ありがとう」の気持ちを込めて
職場の方にサンクスバイトとしてケーキを
食べさせていただきました

お色直し入場は
かずまさんとみなみさんが見せてくださいました!
曲に合わせて恋ダンス!!
まだまだ時代は続きます!!



みなさんとのお写真タイムが尽きません^^

ゲストやお親族様から余興や
たくさんのお祝いのメッセージをいただき
とても心温まるパーティーとなりました

かずまさん みなみさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりと出逢ったのは今から約10か月前・・・

長いようで本当にあっという間です
おふたりならこれからも
おふたりらしくユーモアで温かい家庭を
築いていってくださると思います^^

次お逢いするのは夏の時期です・・・

またお逢いできることを楽しみにしております!

お幸せに!



クルヴェット名古屋 かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です