クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.4 楽しさたくさん★☆

3.4

本日もクルヴェット名古屋で 素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 ひできさん
新婦 なみさん

とても陽気でおもしろいことが大好きなひできさん
優しくて、とても美人ななみさん

ゲストの方に楽しんで頂ける1日を!
という想いでおふたりはこの日の為に
たくさんの準備を頑張ってきました!

そんなおふたりの1日を紹介します!

結婚式当日
挙式前のファーストミートでは
ようやくおふたりが初めてご対面


少し緊張した様子がみえるひできさん
対面前にそわそわされておりました

対面がスタートし
そこにはいつものおふたりらしい優しい空気感がありました

お互いの姿をみて
嬉しそうな表情で 私もつられて笑顔になりました

挙式は教会式を選ばれ
厳かな雰囲気の中
おふたりは夫婦となりました

その後はおふたりらしいパーティの始まりです
ありきたりではない内容ということで
おふたりらしい進行を考えました

まずおふたりの結婚式の
見どころはおふたりの衣装姿です
お色直しが2回あり
洋装や和装の姿をゲストの皆様に楽しんでいただきました

カラードレスで披露宴会場に入場したおふたり
とても素敵な披露宴入場となりました!

ゲストの方におふたりとのお時間を大切にして頂き
お写真もたくさん撮って頂きました
愛されているおふたりは とにかく人気者
テーブル写真も盛り上がります

とても温かいお時間となり、
たくさんの方の笑顔溢れるお時間になりました

歓談後おふたりがオーダーしたケーキが登場!


春をイメージしたケーキにされました♬
おふたりで息をそろえおふたりのケーキに入刀して頂き、
ファーストバイトもして頂きました

お時間はあっという間に過ぎていき
おふたりのお色直し入場のお時間!

おふたりはメインより入場!
カーテンが開くとお衣装がガラッとチェンジしたおふたりが!


ゲストの方のテーブルにおふたりがお邪魔して
みなさんに一口サイズのお寿司を配りながら
一卓一卓回っていきました

とても素敵なお色直し入場となりました♪

パーティもクライマックスへすすんでいきます
皆様からもお祝いの言葉を頂いたあとは
なみさんから感謝の気持ちを家族へ届けて頂きました

これからはひできさんと
自分たちが沢山愛情を注いでもらったように温かな家庭を築いていく
その想いが沢山感じ取れました

今日の日はおふたりにとってどんな1日だったでしょうか
たくさんの人達からの「おめでとう」が集まって
本当におふたりが愛されていること・愛される理由が
よくよく分かり
私も1日心が温かくなりました
そんなおふたりに出会えて私も幸せです

ひできさん なみさん
本日は本当におめでとうございます
私はいつもおふたりとのお打合せでパワーをもらっていました
ほんとうにおふたりと出会えたこと幸せに思っております^^
これからもずっとクルヴェット名古屋はおふたりの第2のお家なので
いつでも帰って来て下さいね♪

私はずっとクルヴェット名古屋でおふたりの帰りを待っています^^

末永くお幸せに!!

おふたりの担当プランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です