クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

卒業は成長のスタートライン

クルヴェット名古屋スタッフブログの皆様こんにちは
本日は春が来るのを楽しみにしている赤井がブログを担当致します



この時期出会いと別れの季節がやってきます!
3月7日に私達の大切な仲間である
サービススタッフのPJさんの卒業式が行われました



アルバイトの枠を越え
新郎新婦を幸せにするためにサービスをする
お2人に変わってゲストにおもてなしをする

そんな想いで担当プランナーと同じ想いを持ち
一緒に結婚式を創ってまいりました



今までのたくさんの想いを胸に卒業式に参加します

名古屋エリアの店舗が集まり
厨房チームが作る美味しい料理をみんなで楽しみ
各店準備をしてきた余興を披露していきます!


学校を通いながら アルバイトをしながら
時間を見つけてたくさん練習をして頂きました


僕からは余興をやっている姿が
決意表明のようにも思いました!








今まで先輩達に頼っていた分自分達で考え準備をし
当日いきいきとしている姿を見てもらい
先輩達がいなくてもできる!安心してください!


たくさんの想いを感じることができました。


PJ祭りもクライマックスへと向かっていきます

今までの感謝の想いをプランナーから卒業PJに
卒業証書を渡していきます


一緒に最幸の結婚式を創ってきたからこそ
一緒に考え悩んだからこそ 涙がこみ上げてきます







結婚式はプランナーだけじゃ創れません
サービスをして下さるアルバイトの子がいて
プランナーと想いを共有をし チームで創るからこそ
最高なサポートができます。


アルバイトだからといってこのぐらいでいいやではなく
アルバイトの枠を越え クルヴェット名古屋に来てくれる
皆様を幸せにする!

目の前の方を幸せにする!
それが私達の役割だと思っています









これからもPJと一緒に日々成長をし
最高の結婚式を創っていきます!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です