クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.10 想いが詰まった1日^^

3.10

ここクルヴェット名古屋に
新しいご夫婦が誕生しました

新郎こうたろうさん 新婦あさこさんです

姪っ子さんがとっても大好きな優しい、こうたろうさん
姉御で大人女子のあさこさん!

バランスのとれたおふたりで
いつも楽しく打合せをしてきました^^

結婚式までの準備期間に
おふたりの好きなことやご家族のこと
沢山教えていただきました

結婚式当日
ゲストへのおもてなしや気遣い
アットホームな時間をテーマに
おふたりらしい1日のスタートです

おふたりのお支度が完了後
一番初めにご対面した相手はご両親様です

花婿姿・花嫁姿になったおふたりの姿をみて
ご両親様はとても嬉しそうな表情をされていました!
またそんな喜びの表情の中にも
寂しさを感じました

ご両親様と対面し
感謝の気持ちを言葉にして伝えていただきました

あさこさんの涙をこらえている姿には
わたくしもつられてしまいました

その後の挙式の中で
一番印象に残っている場面は
ファーストページの時間です

おふたりの人生を1冊の本に例えています
ファーストページ=一番はじめの物語
おふたりが産まれた時の話をしました

こうたろうさんもあさこさんも
初めて聞くお話だと思います
おふたりが産まれたときの様子を
ゲストの皆様 ご両親 新郎新婦のおふたりがきき
改めてご両親様からの愛情をたくさんうけて
育ってきたことが伝わってきました

結婚式はたくさんの想いに溢れています
さみしさ 喜び しあわせ 感謝 愛情 などの想いを
この挙式で感じました

そんな感動的な内容の挙式の後は
おふたりらしい楽しいパーティーのはじまりです

余興やスピーチがで盛り沢山!
それだけおふたりが周りの方たちに
支えられ、恵まれており
おふたりの門出を祝福していることが
内容からも伝わってきました

パーティーの内容は
おふたりらしい内容で溢れています

こうたろうさんがキッチンの中で
あさこさんの為に大好きなお肉のソースがけをしたり
ケーキのデザインは
フルーツで溢れるケーキにしたり
飾りにはこうたろうさんの会社のキャラクターを載せ
「おふたりらしさ」を感じる場面が沢山ありました!

 

お色直し入場では
あさこさんは水色のドレスに着替えて
おふたりがかっこよくポーズを決めて登場です



手元には大きなクラッカーを持っていました
パーティーの後半は
おふたりが持つ大きなクラッカーの音で
幕開けです!



おふたりが大事にしていたおもてなし!
デザートやお茶漬けのビュッフェを皆様に
堪能していただきました^^

おふたりの大切にしていたおもてなしの気持ちは
きっとゲストの皆様に伝わった1日だと思います♪



こうたろうさん あさこさん
改めまして、ご結婚おめでとうございます!

おふたりと過ごした時間はとても楽しくて
かけがえのないものです^^
その時間がなくなるのは
さみしいですが
いつでもおふたりのスタート地点である
クルヴェット名古屋に帰ってきてください!

これからもおふたりらしく
笑いあり、にぎやかな温かい家庭を築いてくださいね

お幸せに^^

担当プランナー:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です