クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.17 幸せな桜吹雪

3.17

本日もここクルヴェット名古屋で
幸せいっぱいの結婚式が行われました

新郎 とても優しくて、笑顔が素敵なけんさん
新婦 可愛くて、とてもお洒落なひろかさん

朝から緊張いっぱいなけんさんと
いつも通り笑顔あふれるひろかさん

ゲストの方の想い出に残るような結婚式にしたい
という思いでこの日の為に
おふたりと一緒に準備を頑張ってきました
そんなおふたりの幸せな1日を紹介します♬

ファーストミートで
おふたりはようやく、初めてご対面


お互いの姿を見て笑顔が溢れるおふたり
色々な想いを乗り越えて迎えた1日
今日を迎えられた喜びを
対面をして感じたと思います

そして、けんさんからひろかさんへの
サプライズでバラの花束を渡すシーンもあり
とてもステキなファーストミートとなりました^^

あっという間に挙式が始まり
温かいゲストの皆様に見守られ
感動のお時間となりました


そしていよいよウエディングパーティのスタート
クルヴェット名古屋スタッフもチーム一丸となって
おふたりの結婚式を盛り上げます

皆様との歓談のお時間ではおふたりの笑顔がいつも以上に輝いており
本当に幸せな時間をゲストの皆様と過ごして頂きました


おふたりのケーキはたくさんのフルーツが乗ったネイキッドケーキ♪
そのケーキにおふたりで息を合わせドリップして頂きました^^


パティシエと悩んで決めたこのケーキ
ゲストからも可愛い~~と声が聞こえてきましたね^^


お色直し入場では
カーテンが開くとお衣裳がガラッとチェンジしたおふたりが!
おふたり和装姿で入場!


おふたりが選んだ曲でゲストの皆様の卓を順番に回っていき
音楽のサビと同時にサクラ吹雪が発射!!
とても盛り上がったお色直し入場となりました^^

また、ひろかさんが大事に持っている
ブーケはなんと、ひろかさんのお父様、お母様からの
プレゼント!!
おふたりのお色直し入場前にサプライズで
お父様、お母様からおふたりにプレゼントして頂きました
家族の愛が感じられる場面となり
とても心が温かくなりました

ゲストの方におふたりとのお時間を大切にして頂き
お写真もたくさん撮って頂いたり、
余興をして頂きました
とても温かいお時間となり、
たくさんの方の笑顔溢れるお時間になりました

笑いあり 涙あり
きっとおふたりらしいお時間だったのではないでしょうか
おふたり・ゲストの皆様の表情から
たくさんの方が心から楽しんでいただける1日でした

けんさん・ひろかさん
本日まで本当にありがとうございました!

今日までが本当にあっという間でした!
おふたりのこだわりがたくさん詰まった1日になりましたね
そして、ゲストとの会話が溢れる1日になったと思います

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない温かい家庭を築いてください

そしておふたりのもう一つのお家であるクルヴェットにも
帰ってきてください^^
いつでもここで待っていますね!

本日は本当におめでとうございます!


末永くお幸せに!!

おふたりの担当プランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です