クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

0317 ワクワクイースターウエディング☆

本日もここクルヴェット名古屋で幸せあふれる結婚式が行われました

新郎 しょうたさん
新婦 ゆうかさん

いつも打合せにお越しの際も
にこにこ笑顔あふれる 楽しそうなおふたり

今日を迎えるまでにもゲストのことを想いながら
一生懸命に楽しみながら準備をがんばってきました^^

ワクワクが溢れたおふたりの結婚式の様子をお伝えします!

おふたりの1日は
ゆうかさんからしょうたさんへのサプライズで始まりました
「けんかをしたとき」
「子どもがうまれたとき」
「子どもが成人したとき」
これからおふたりがご家族として歩み出す中で
節目となるときに読んでもらえるようにゆうかさんは手紙を書きました

その中でも「今日」読んでほしい手紙を
しょうたさんに読んでいただいてから
おふたりはご対面されました



少し照れくさそうに微笑み合うおふたりの姿をみて
なんだか私まで心が温かくなる素敵なファーストミートでした

その後 御様ともご対面をし おふたりからお手紙を読んでいただきました
お手紙を読む2人の目からもそれを聴く親御様の目からも涙が零れ落ちます

挙式前にはゆうかさんの教え子の皆様も
お祝いにかけつけてくれました

ゲストの皆様に見守られながら愛を誓う「人前式」
おふたりとも親御様と3人で登場し
親御様に見守られる中バトンタッチの儀式を行い
夫婦としての第一歩を進み始めます

リングピローや証明書をつくってくださったゲストの皆様にも
サプライズでご登場いただき 温かく和やかな式となりました

挙式後はおふたりがファンの野球チームのユニフォームを着て
お菓子まきを行いました
ゲストの皆様と共に盛り上がりましたね^^

披露宴がスタートし キッチンがオープンすると
中にはしょうたさんのお母様の姿が!
お母様の営む居酒屋のメニューの中でゆうかさんが一番好きなとろろ豆腐ステーキを
しょうたさんのお母様からゆうかさんへファーストバイトしてもらいました☆

おふたりの出会いのきっかけとなった陸上部の皆様からの余興をいただき
パーティーはさらに盛り上がりを増して
ケーキ入刀のイベントに突入です!!



おふたりのウエディングケーキは
イースターにちなんで 卵型のチョコがのったケーキです
その卵をトントンと木槌でたたくと・・・
中からゆうかさんが大好きなキャラクターが登場します!
少しハプニングもありましたが笑顔いっぱいのケーキイベントとなりました

その後それぞれ仲睦まじくご兄弟そしてお祖母様とご中座され
お色直し入場を迎えます



ウキウキする曲に合わせて スタッフも一緒にフラッシュモブを行いました♪
ゲストの皆様も一緒に盛り上げてくれましたね^^

おふたりがお料理の〆に選んだのは【ラーメン】です
しょうたさんのお母様の居酒屋メニューも加え
豪華な〆のビュッフェになりました



ご友人やゲストの皆様からさらにお祝いの声をいただき
ご家族に言葉でハグで握手で想いを伝え 
おふたりの1日は門出を迎えます



しょうたさん ゆうかさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりと出会ってから今日まで
とってもあっという間だったように感じます

おふたりが担当プランナーとしてたくさん頼ってくれたこと
とても嬉しかったです

たくさんいろんな話をしたからこそ
一緒に2人らしさ溢れる1日を創ることができましたね^^

今日 大切な皆様におふたりから歩み寄り
想いを伝えるシーンを何度も見ました
大好きで支えてくれる皆様がおふたりのまわりにはたくさん居ますね

私もおふたりの担当ウエディングプランナーとして
しょうたさん ゆうかさんの幸せをずっと願っています

本当に担当を任せていただきありがとうございました^^
これからもずっとお幸せに!



クルヴェット名古屋 まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です