クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ふたりらしく-ナゴヤ×ナガノ- 4.7wedding

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!

今日もクルヴェット名古屋では最高のカップルが誕生いたしました。

「けんじさん&さやかさん」です

メガネがトレードマーク。優しくて楽しいけんじさんと
本当に穏やかでかわいいさやかさん。
さやかさんは長野出身ですので、ゲストさんは半分が長野から。
こうなったら名古屋の結婚式を味わっていただこう!ということで今日まで一緒に準備を進めてきました

おふたりは会社の同僚として出会い
長いお付き合いの分、
いつも打合せでは お互いの言いたいことを素直に口にされるおふたり
静かに喧嘩しているところを何度も見かけました。笑
そんなおふたりだからこそ
結婚式の一日は 素直にお互いを「大事だ」と感じ、伝え合う日。

おふたりの一日は、ファーストミートから始まります。

「絶対泣かないですね」
と余裕の表情だったさやかさん。

扉が開いた瞬間
泣きながら けんじさんの元へ歩いていく様子は
本当に泣けました。。

ここでけんじさんからのサプライズのお手紙。
いつもは素直に伝えない想いを面と向かってしっかり伝えていただきました。



さやかさんのお腹には7か月になるお子さんがいます

人前式では
ゲストのみなさまから、おふたりに向け
誓いの問いかけをしていただきました

「夜泣きでも起きるパパになりますか?」
「いつまでもそばで支え続けることを誓いますか?」
とても素敵な言葉の数々。

涙するゲストさんとおふたり。本当にいい時間でした。


おふたりオーダーのウェディングケーキ


シンプルなスクエアケーキに
いちごでハートが飾られます
そこにおふたりの人形^^おふたりが抱えるのはBabyと書かれたハートです♪
とってもかわいいケーキでした。

披露宴後半では
ラーメンビュッフェ!


とにかくラーメンが大好きなけんじさん。
試作を重ねた「魚介とんこつ醤油」
名古屋名物「台湾ラーメン」などなど
こだわりのラーメンが並びます!

とにかくラーメンは大好評♪おふたりもみなさんと写真を撮りながら
ラーメンも試食されていました。

とてもいい時間が過ぎ
披露宴ラスト。
エンドロールのあと、おふたりからのおもてなしはまだまだあります!とのことで
1階にておかしまき!!



最後は最高の笑顔で!
そんな想いのつまった演出でした。名古屋weddingをしっかりとみなさんにも
味わっていただけたはずです。



結婚式の準備、
なかなか思うように進まないとき、
不安なとき
あったかもしれません。

それでもおふたりで力を合わせて お互いいたわりながら
ここまでやってこれたこの時間は
おふたりにとって、
そして家族3人にとっても
素敵な時間になったはずです。

これからも、今日の一日がおふたりの糧となり
幸せとなりますことを 心から願っています!

けんじさん、さやかさん
本当におめでとうございます^^


末永くお幸せに…

おふたりの担当ウェディングプランナー:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です