クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おもてなし溢れてます♪

4.8

本日もクルヴェット名古屋で 素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 あきのぶさん
新婦 あきさん

高身長でとても優しいあきのぶさん
いつも明るくて、誰からにも愛されるあきさん

ゲストの方に楽しんで頂ける1日を!
という想いでおふたりはこの日の為に
たくさんの準備を頑張ってきました!

そんなおふたりの1日を紹介します!

そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートがスタートです

お互いに想いを伝えていただき
おふたりの大切な一日がスタートしていきます

言葉以上に溢れる想い・・・

そんな素敵な一日の幕開けです

おふたりの挙式は
ゲストの方に見守られフラワーシャーで
祝福をされ退場されました♪


心あたたまる挙式のあとは楽しいパーティの始まりです

そしていよいよウエディングパーティのスタート
クルヴェット名古屋スタッフもチーム一丸となって
おふたりの結婚式を盛り上げます

皆様との歓談のお時間ではおふたりの笑顔がいつも以上に輝いており
本当に幸せな時間をゲストの皆様と過ごして頂きました

歓談後おふたりがオーダーしたケーキが登場!


とても珍しいケーキの登場に歓声がわきました!
おふたり仲良くファーストバイトをして頂き
なんと、ラストバイトで両家お母様に出てきて頂きました
ラストバイトではケーキではなくおふたりのご希望で
お母様がにぎったおにぎりをお母様からおふたりに食べさせて頂きました
とても感動したシーンとなりました


お時間はあっという間に過ぎていき
おふたりのお色直し入場のお時間!

おふたりはメインより入場!
カーテンが開くとお衣装がガラッとチェンジしたおふたりが!

おふたりが選んだ曲でゲストの皆様の卓を順番に回っていき
音楽のサビと同時にサクラ吹雪が発射!!
とても盛り上がったお色直し入場となりました^^


お色直し入場後はあきのぶさんがバンドをしているということで
バンドメンバーと一緒に演奏をして頂きました
とても盛り上がった演奏となり
ゲストの皆様にも喜んで頂けたのではないでしょうか


笑いあり 涙あり
きっとおふたりらしいお時間だったのではないでしょうか
おふたり・ゲストの皆様の表情から
たくさんの方が心から楽しんでいただける1日でした

あきのぶさん・あきさん
本日まで本当にありがとうございました!

今日までが本当にあっという間でした!
おふたりのこだわりがたくさん詰まった1日になりましたね
そして、ゲストとの会話が溢れる1日になったと思います

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない温かい家庭を築いてください

そしておふたりのもう一つのお家であるクルヴェットにも
帰ってきてください^^
いつでもここで待っていますね!


本日は本当におめでとうございます!

おふたりの担当プランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です