クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛溢れる1日~今日までありがとう~

6月10日(日)
ここクルヴェット名古屋に一組の夫婦が誕生しました

ともゆきさん・なるみさん

冗談が大好きで
成美さん愛が溢れる心優しい新郎ともゆきさん

スタイル抜群で
智之さんのお話にいつもニコニコ笑顔絶やさず聞いている
思いやりのある新婦なるみさん

クルヴェット名古屋の雰囲気を気に入り
スタッフと大変仲良くしてくださるおふたり
どんなことにも「大丈夫ですよー」とOKサインのおふたり
毎回の打ち合わせは笑いっぱなしです

おふたりとつくる1日は感謝を伝える日

おふたりの1日は「感動」から始まります

新郎新婦のファーストミート

ともゆきさんは今回サプライズを用意しておりました
「24本の赤いバラの花束」

24本には意味があります
「いつもあなたを想っています」

このお気持ちとともにバラの花束をお渡しします



とても緊張していたおふたりですが 顔を見合わせて笑い合い
少し緊張がほぐれた様子

「バラの花束がほしいんです」なるみさんが打ち合わせで言っていた一言
でもずっと前から密かに用意し始めていたともゆきさん

なるみさんの夢が叶い
ともゆきさんの約束が実現しました

とても温かい素敵なファーストミートとなりました

そして待合室にはたくさんのゲストの皆様で 大変にぎやかです
さくらドロップスにメッセージをもらい 挙式へと進んでいきます

そしてアフターセレモニーは盛り上がりどころ満載!

キャンディトスにブロッコリートス
そしてお菓子まきです



ともゆきさんのお祖父ちゃん・お祖母ちゃんが1番楽しみにしていたこのイベント
たくさんのお菓子をまいて 幸せのおすそわけとなるお時間でした

そしてここからは楽しいパーティーのスタートです!

おふたりのケーキ入刀です

可愛く初夏にぴったりのデザインにゲストの皆様からも
「かわいい~」の声が上がります



そして今度は食べさせ合いっこのファーストバイト!
大きいお口で一生懸命に頬張るともゆきさん
ゲストの皆様は最高のエールを送ります

笑いある温かい時間のケーキイベントとなりました

そしてあっという間にお時間は経ち
おふたりのお色直し入場の時間となりました

「後方をご注目ください おふたりのご入場です」



すると!!!出てきたのはまさかのスノボーの人・・・?

「本物のおふたりはあっちー!」このスタッフ2人組がメインカーテンを指さすと
とても素敵な姿にチェンジした新郎新婦の登場です



笑顔あふれる姿で登場した新郎新婦にゲストの皆様も
盛大な拍手で迎えます!

紋付を格好よく着こなす新郎ともゆきさん
そして色打掛の姿もとても可愛くお上品な新婦なるみさん

とても和装が似合い ご親族の皆様も嬉しそうに見ています

ここからはゆっくりとゲストの皆様との歓談のお時間をとっていきます

普段はあんまり話せる機会がないからゆったりと話して
たくさんお写真を撮って
ゆっくりとクライマックスへと進んでいきます

ご両親の愛情をたくさん受けて育ったおふたり
心優しく いつも誰かのことを想っています

ともゆきさん・なるみさん
本日は誠におめでとうございます!

今日まで本当にありがとうございました

一緒に考えてきた今日1日 ゲストの皆様にもたくさん喜んでいただけましたね
それはおふたりがたくさん準備を頑張ってくださったからです

待合室には何を飾ろうか
そんな演出を取り入れようか

ゲストのことを考えて みんなが喜んでくれるために
時間をかけて今日を創ってきました

素敵な思い出いっぱいの1日になりましたね

一緒に過ごすこの時間が本当に楽しかったです!

また私やひかるに会いにいつでも来てくださいね(笑)
夏祭りにもぜひ来てください

本日は本当におめでとうございます!



担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です