クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.16 At home!!

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 ゆういちろうさん
新婦 ゆきえさん



サバサバしているゆういちろうさんですが
ゆきえさんのことを一番に想い 大切にしているのが打ち合わせからもわかる
素敵な新郎さんです

とってもスタイルが良くて美人なゆきえさん
中身はとってもユーモア溢れている可愛らしい新婦さんです

「かたくなく、ゲストが落ち着くアットホームな一日を創りたい」

この想いのもと結婚式を創ってきました

実はこの日がゆきえさんのお誕生日!
素敵な日に最高の一日にできる素敵な記念日ですね★

そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートがスタートです

タキシードとウェディングドレスで出逢うのはお互いはじめてです

実はゆきえさんはお手紙を用意してくださり
この日までの想いをたくさん綴っていただきました

当日まであまり実感がないゆういちろうさんでしたが
このファーストミートで少しずつ色々な想いが
溢れている様子でした

一方ゆきえさんは緊張せず
この日をとても楽しみにしている様子でした^^

お天気にも恵まれて素敵な一日のはじまりです

そしてゲストよりも先にご対面していただきたいのが
おふたりの親御様です

小さかったおふたりが
あっという間に大きくなり
タキシードとウェディングドレスの姿の
おふたりが目の前にいます

感謝の想いを伝える時間となりましたね

式も結びになり
パーティーのはじまりは
ゆきえさんの掛け声とともに
ゆういちろうさんのフランベ演出からパーティーが始まります

歓談のお時間はゆういちろうさんが
約20㎏あるビールタンクを背負い
ゲストにビールをサーブしながらあいさつ回りをしていきます



そしておふたりがオーダーした
ウェディングケーキは
可愛らしいケーキカップケーキ

お決まりのファーストバイトは
お互いにカップケーキを食べさせていただきました



あっという間に中座へ進みます

誰と一緒に歩きますか
ゆきえさん「お母さん!」
とマイクで呼びかけます

席を立ってくださったのは聞き間違えてしまったお父様でした
バージンロードも一緒に歩きましたが
大好きな1人娘とは何度も歩きたくなりますよね!
お母様が出てきてくださりとても賑やかで笑いある中座になりました

そしてゆういちろうさんの中座です

妹さんと一緒に中座します

「ここでもう1人中座したい方がいらっしゃいますよね?」
司会者のアナウンスのもと
呼んでいただいたのは ゆきえさんのお父様です
嬉しそうに前に出てきてくださるお父様・・・
ゆういちろうさんの気配り上手な一面が表れた
アットホームな時間でしたね

お色直し入場は
ゆきえさんは大好きな紫のドレスに身を包まれてご入場です



とても素敵な姿でお色直ししていただき
みなさんとのお写真タイムが尽きません^^

お茶漬けビュッフェでゲストも大変満足していただき
クライマックスへ進みます・・・

その前にここでゆういちろうさんから
ゆきえさんにサプライズ余興です!
面白おかしくクイズ形式にした映像と
お手紙と花束をお渡しいただきました
照れながらも想いを伝えるゆういちろうさんは
とても素敵でした!

ゲストからプレゼントや
お祝いのスピーチいただき
笑顔に包まれた素敵な一日でした★

ゆういちろうさんさん ゆきえさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりと出逢ったのは今から約1年2か月前です・・・

早い段階から会場を決めてくださり
着々と準備を進めてくださいました

時々ゆきえさんがボケてみたり
ゆういちろうさんがツッコんでみたり・・・
打ち合わせでは沢山和みをいただきました^^

長かったようで本当にあっという間でしたね

おふたりが「かにちゃん」そう呼んでくださったのが
とても嬉しいです

おふたりの担当が出来てとても幸せです
またいつても遊びにきてくださいね!

お幸せに!



クルヴェット名古屋 かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です