クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.17 Happy Enjoy!!

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 まさてるさ
新婦 ゆうりさん

高身長で名前の通り周りを明るく照らしてくれるまさてるさん
明るくて笑顔が素敵で可愛らしいゆうりさん

消防士11年目のまさてるさん
看護師5年目のゆうりさん
お互いに優しくて似たもの同士で
本当に運命の相手を見つけたのだと思います!

ゲストに「楽しかった」と思ってもらえる式にしたい

とおっしゃって時間をかけて創っていきました

そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートがスタートです

タキシードとウェディングドレスで出逢うのはお互いはじめてです

ここでまさてるさんからゆうりさんへ
お手紙を読んでいただきました
まさてるさんの想いがしっかり詰まった
とても素敵な時間でした



お互いに想いを伝えていただき
おふたりの大切な一日がスタートしていきます

そしてゲストよりも先にご対面していただくのは
おふたりの親御様です

タキシードとウェディングドレスの姿の
おふたりが目の前にいます

ここでゆうりさんから親御様へ
お手紙をお読みいただきます
家族にしか伝えられない感謝の気持ちを
しっかり伝えていただきました

おふたりが選んだのは人前式

ゲストの中から代表して2名の方に出てきていただきます
立会人代表としてサプライズでお呼びしたのはおふたりのご兄弟です
素敵なお振袖姿で登場していただきました

式の後には名古屋名物お菓子まき!



中にはスター○ックスのカードも入っている豪華なお菓子まきでしたね☆

パーティーではたくさんお写真を撮る時間を創り
お料理とおふたりとの時間を楽しんでいただきました

まさてるさんが防火服に着替えフランベ演出により
パーティーが始まります



そしておふたりがオーダーした
ウェディングケーキにドリップしていただき
ファーストバイトに進めて参ります

とその前に!

お手本を見なければファーストバイトはできません!!
お手本をしていただくのはこの方です!
と会場のスクリーンに映し出されたのは
おふたりの親御様が結婚式を挙げている当時のお写真です!

照れながらも嬉しそうに出てきてくださった親御様
とても幸せなお時間となりましたね☆

お色直し入場になり
会場扉口には防火服とナース服に着替え
まさてるさんとゆうりさんに成りすました
スタッフの登場で会場を盛り上げ
おふたりのご入場です!

そしてゲストに
先ほどお菓子まきをしたお菓子に注目していただきます!

ここでお菓子まきあたり発表~!!
新郎賞 新婦賞 2名素敵なプレゼントをゲットしていただき
素敵な衣装に身を包まれたおふたりとの
お写真タイムが尽きません^^

式のみご参加に来てくださったゲスト
スピーチ、余興を披露してくださった素敵なご友人から
沢山の祝福の言葉をいただき
あっという間に
クライマックスへ進みます

そしてパーティーが結んだあと
まさてるさんからゆうりさんへもう1つサプライズがございます

お控室に戻ったら
プロポーズをした時を再現したケーキが・・・
どこまでもゆうりさん想いなまさてるさんに
ホッコリしてしまいました・・・
大成功ですね☆



まさてるさん ゆうりさん

本日は本当におめでとうございます

長かったようであっという間に時間が過ぎていった
この半年間・・・
いつもおふたりのお打ち合わせは和みをいただいておりました

お似合いなカップルで羨ましくも思い
本当に運命の相手を見つけたのだと思います!

おふたりの担当が出来てとても幸せです
またいつても遊びにきてくださいね!

お幸せに!



クルヴェット名古屋 かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です