クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.24 おもてなし

624

本日もここクルヴェット名古屋で幸せな夫婦が誕生しました

新郎 ゆうじろうさん
新婦 あきさん

いつもふんわり 優しい空気が漂うマイペースなおふたり
にこにこ笑顔がチャームポイントです^ ^

当日だけでなく準備期間のときも
お互いと向き合い
どうしたら“ふたりらしい結婚式になるのか”と
真剣に考え とても濃い時間を過ごしてきました

そんなおふたりの素敵な1日を紹介します

結婚式当日
緊張した様子もありながら
とても楽しみですという笑顔でクルヴェット名古屋にお越しくださいました!

挙式前のファーストミート

ようやくご対面のお時間です

ゆうじろうさんは結婚式当日まであきさんの
ウエディングドレス姿を見たことがなかったので
待っている間、とてもそわそわされていました


どんな姿なのかなと
お互いわくわくとしながら対面

おふたりとも少し照れた感じで
くすっと笑う声もありながらも
おふたりでたくさんの想いを伝えていただきました

挙式がスタートし
緊張した様子が伝わってまいりましたが
ゲストの皆様のお顔をみて安心されたようで
終盤のおふたりはとても楽しそうに
その緊張を味わっておりました!^ ^


そしてその後のパーティーにも
こだわりがたくさん詰まっております

クルヴェット名古屋スタッフもチーム一丸となって
おふたりの結婚式を盛り上げます

皆様との歓談のお時間ではおふたりの笑顔がいつも以上に輝いており
本当に幸せな時間をゲストの皆様と過ごして頂きました

そして、おふたりがオーダーしたケーキが登場!

おふたりで仲良く入刀をしていただいた後
なんと、ご友人からサプライズで
あきさんにエプロンのプレゼント!!

ゆうじろうさんにエプロンを付けていただき
おふたりでファーストバイトをしていただきました


おふたりが中座された後は
ゆうじろうさんのお兄様とあきさんのお姉様に
サプライズでお肉の3倍盛りをプレゼント!!

びっくりされておりましたが
とても喜んでいただけて本当に良かったです^ ^

お色直し入場では
カーテンが開くとお衣裳がガラッとチェンジしたおふたりが!

おふたり和装姿で入場!
おふたりが選んだ曲で入場をし
一礼をするとおふたりの横から花火が!

とても盛り上がったお色直し入場となりました^^


ゲストの方におふたりとのお時間を大切にして頂き
お写真もたくさん撮って頂いたり
ゲストの皆様からもスピーチや余興など
お祝いの声をたくさんいただきました

ゲストからおふたりへの愛をすごく感じました!

とても温かいお時間となり
たくさんの方の笑顔溢れるお時間になりました

笑いあり 涙あり
きっとおふたりらしいお時間だったのではないでしょうか
おふたり・ゲストの皆様の表情から
たくさんの方が心から楽しんでいただける1日でした

ゆうじろうさん・あきさん
本日まで本当にありがとうございました!

今日までが本当にあっという間でした!
おふたりのこだわりがたくさん詰まった1日になりましたね

そして、ゲストとの会話が溢れる1日になったと思います

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない温かい家庭を築いてください

そしておふたりのもう一つのお家であるクルヴェット名古屋にも
帰ってきてください^^

いつでもここで待っていますね!

本日は本当におめでとうございます!


おふたりの担当プランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です