クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.24 Natural and smile

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 よしのりさん
新婦 さきさん

頼りがいがあり、サッカー好きなよしのりさん
とっても優しくて可愛らしいさきさん

「ゲストに楽しんでもらいたい」

とおっしゃってたくさんの時間をかけて創っていきました

そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートがスタートです

タキシードとウェディングドレスで出逢うのはお互いはじめてです

ここでお互いに今日までの想いを伝えていただきますが
さきさんからよしのりさんへ
サプライズでお手紙をご用意いただきました



言葉にするのは恥ずかしいけれど
今日ではないと伝えられない想いがあると思います

「これからもよろしくね」

おふたりの大切な一日がスタートしていきます

そしてゲストよりも先にご対面していただきたいのが
おふたりの親御様です

小さかったおふたりが
あっという間に大きくなり
タキシードとウェディングドレスの姿の
おふたりが目の前にいます

親御様からお祝いのお言葉と
おふたりも想いを伝えていただきました

おふたりが選んだのは人前式

ゲストの中から代表して2名の方に出てきていただきます
(おふたりのキューピットです)
立会人代表として証明書にサインをいただきます

そして指輪を運んでくれたのは
よしのりさんの甥っ子くん!
とっても可愛らしい雰囲気になりましたね^^

パーティーのはじまりはおふたり用意の
オープニングDVDからスタートです
手作り頑張りました★

パーティーではたくさんお写真を撮る時間を創り
お料理とおふたりとの時間を楽しんでいただきました

さきさんの声掛けと共に
キッチンがオープンになり
よしのりさんがフランベ演出を魅せます★
フランベした食材は・・・

“たこさんウィンナー”!!!

リングボーイをしてくれた甥っ子くんに
プレゼントします!

そして悩みに悩んだおふたりがオーダーした
ウェディングケーキの登場です



そんなケーキをお互いに食べさせ合いっこしていただきます
よしのりさんからさきさんへ可愛いサイズのケーキを食べさせます
さきさんからよしのりさんへは
BIGサイズのスプーンですが
ただのBIGサイズではありません!
ウェディングケーキに飾ってある大きなクッキーのフォークで
食べさせていただきます^^★
沢山食べていただきましたね♪



装いも新たに
お色直し入場です!
おふたりの衣装がチェンジしただけではありません!
メインテーブルがソファーにチェンジしているのも
このパーティーのポイントなのです★



とても素敵な姿でお色直ししていただき
みなさんとのお写真タイムが尽きません^^

お料理の〆にぴったり
お茶漬けビュッフェをゲストに堪能していただきます!

挙式のみご参加のゲスト
おふたりの為に手作りの品をご用意したゲスト
身体をはり、余興をしてくださったゲスト
たくさんの祝福の気持ちを感じながら
アットホームの一日もあっという間に
クライマックスへ進みます・・・

よしのりさん さきさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりと出逢ったのは今から約半年前・・・

長かったようであっという間の
準備期間でしたね
おふたりから
「かにちゃん」と呼んでいただけるのが
とても嬉しくて毎回の打ち合わせが楽しみでした♪
たくさん悩み 考え
おふたりが一生懸命気持ちを込めた一日・・・

“想いをカタチにする”

とは こういうことです

おふたりの担当が出来てとても幸せです
またいつても遊びにきてくださいね!

お幸せに!



クルヴェット名古屋 かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です