クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.25 ひまわりに囲まれて

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは!

今日もクルヴェット名古屋では
素敵なご夫婦が誕生いたしました

「あきひろさん&まなみさん」です

さわやかな夏空に包まれて
おふたりの一日はスタートします

今日はおふたりが大好きな「ひまわり」に囲まれた一日になるよう
たくさんたくさん一緒に考えてこの日を創り上げてきました

おふたりが選んだのは 人前式

待合では全員の皆様に お祝いの言葉を添えてもらい
1本ずつひまわりを
持っていただきました
そのひまわりが、承認の意味を表します

人前式では、両家のお母様から
誓いの問いかけを行っていただきました
愛のあふれる 一言一言が おふたりとゲストさんの胸にしみわたります

そしてひまわりと大事な皆様に見守られながら
触れ合いながらの退場
とても素敵ですね


そしてパーティ

おふたりの入場と共に、
メインの席にひまわりを添えて 完成させるというワンシーンも作りました

たくさんのこだわりを込めて 創ってきたため
どの写真をセレクトするか迷うくらい…

乾杯酒ひとつとっても
ゴールドのお酒が、注ぐとブルーに変わる仕掛けを!
さわやかなブルーと、ひまわりのイエローがとても素敵にマッチします
テーブルがお色直しする瞬間です


おふたりのオリジナルケーキも、
おふたりそれぞれの大好きなキャラクターを乗せた
マスカットがたっぷりのケーキ♪

そしてふたりからのおもてなしはまだまだ続きます

なんとお家でぎょうざを一緒に作るのが好きなおふたり!

そんなぎょうざを今日は皆様に振る舞います^^

おふたり自ら 目の前でぎょうざを包んで、フライパンで焼いて…という工程を
皆様にご披露いただきました!

ぎょうざのいい香りが会場に♪
おふたりの焼き餃子以外にも
スープ餃子、蒸し餃子。

一口サイズの餃子を楽しんでいただきました!

そのあとは、、、

まなみさんとまなみさんのお母様による「サックス・ピアノ演奏」
ずっと吹奏楽と青春を過ごしてきたまなみさん。

今日は、
「You raise me up」という曲を
出会ってくれた皆様へ感謝の気持ちを込めて 演奏していただきました

優しくも、力強い音色に
会場全員が魅了されました

そしてあきひろさんから演奏後に漏れる ただただ「ありがとう」の言葉。
その一言に大きな愛を感じました

たくさんの愛と優しさと涙で包まれた一日となりました

真面目で思いやりと愛に溢れた
本当に優しいおふたり

最後にわたしへ届けてくださった言葉のひとつひとつも
嬉しくて嬉しくて
涙が止まりませんでした

心から人を思いやれるおふたりは
関わる人々を幸せにする力があります
これからもおふたりへ たくさんの幸せが降り注ぐことを 心から願っています

あきひろさん、まなみさん
末永く、お幸せに・・・!

おふたりのウェディングプランナー:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です