クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしさ☆★

0825

今日もここクルヴェット名古屋で 笑顔いっぱいの結婚式が行われました

新郎 たかゆきさん
新婦 ひかるさん

優しくて、心がとても温かくて、楽しいことがだいすき
まわりからも愛されるおふたりです

そんなおふたりの一日のスタートは
タキシードとウェディングドレス姿でお互いに逢う
ファーストミートがはじまりです


普段は笑顔しか見せないおふたりも
この瞬間だけは想いがこぼれてしまいます
お互いに「これからもよろしくね」そんな温かい想いが重なり
おふたりの一日がスタートしていきます

そしてその後ご家族の皆様とも対面式を行われました
自然と涙が溢れだし 自然と握手をする
そんな姿が「家族」のカタチを物語っているように感じました


結婚式の見どころは沢山ありますが
中でも印象に残ったシーンは挙式の時間です
おふたりは人前式を選んでくださいました

おふたりが産まれた日=ファーストページ

おふたりが産まれた日がどんな日だったのか
どんな子だったのか
大きくなったらどのような子になっていただきたいのか
おふたりが産まれたときのストーリーを
この世に産まれた最初の1ページとして
お読みしました

もしかしたら おふたりも初めて知るストーリーだったかもしれません
改めてお父様お母様の愛情を感じていただけた瞬間でもありました

誓いの言葉ではおふたりの想いがこもった誓いの言葉を言っていただきました
「必ずいい夫婦になる」とみんなが実感するような素敵な誓いの言葉でした

とても素敵なお時間になりました

挙式の後は幸せになりたい女性の陣限定
ブーケプルズで、幸せを勝ち取っていただけました!

おふたりが楽しみにしていたパーティのスタートです!

ゲストの方におふたりとのお時間を大切にしていただき
お写真もたくさん撮っていただきました
とても温かいお時間となり、たくさんの方の笑顔があふれる
お時間となりました

でもやっぱり外せないのは
おふたりのウェディングケーキ!


おふたりがオーダーしたケーキはいちごがたっぷりのケーキ^^

ひかるさんもケーキを見て かわいい~と喜んでくださいました

お色直し入場では
カーテンが開くと楽しそうなおふたりが!


ゲストの皆様におふたりがご準備したアイスを
プレゼントしならがラウンドしていきました^^

まだまだおふたりからゲストの方へのおもてなしは続きます!
おふたりがご用意したのは「ラーメンビュッフェ」
ゲストのみなさまの笑顔もあふれるお時間となりました!

披露宴の最後にはおふたりからゲストへ感謝の想いを伝えます

きっとゲストの方の心にも届いたと思います
おふたりにとってもありったけの気持ちを
伝えられるお時間となったのではないでしょうか?

皆様に祝福される中おふたりは門出され 披露宴は結びとなりました

たかゆきさん ひかるさん
本日は心からおめでとうございます!

来てくださったゲストの皆様が
全員大きな家族のような一体感があり
笑いと涙の最高の1日になりましたね

おふたりが皆様に愛されていることが
そしておふたりが皆様を大切に想っていることが
伝わってくる瞬間がたくさんありました

たかゆきさんとひかるさんの担当プランナーができて
私はとっても幸せでした^^

また名古屋に帰って来たときには
ぜひクルヴェット名古屋に遊びに来てください

ずっとずっとお幸せに♪


おふたりの担当プランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です