クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙のWedding!!  9.29

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!!

今日もクルヴェット名古屋では
素敵なカップルが誕生いたしました

「たくまさん&たかよさん」です

打合せを進める度に 夫婦になっていく姿を 見守ってきました
いよいよそんなおふたりの
スタートラインに立つ日がやってきました

そんなふたりの一日は
「ファーストミート」から。

たくまさんは、たかよさんへ
ちゃんと想いを伝えたいということで 時間を用意させていただきました
事前にサプライズのための打合せに 足も運んでくださいました

おふたりが対面する前に、たかよさんへ
「好きなところ 100」
という小さな本をおわたししました

そこには、たかよさんの好きなところが100個 書かれています

ページをめくりながら
涙があふれるたかよさん。
涙しながらも、笑顔もこぼれます

「まだあと半分以上ある・・(笑)」
と泣き笑いするたかよさん
幸せな涙です

ラストのページには
「僕と結婚してくれてありがとう」


扉が開くと中でたくまさんが待っています
たくさまさんの目にも涙が浮かびます

そして たくまさんからのお手紙。


「ちゃんとプロポーズしたい」

手紙の途中で膝まづく たくまさん
見守りながら、私自身涙があふれて止まりませんでした

そんな最高のおふたりの時間からスタートした一日!
今日は絶対いい一日になる。
そう確信しました

人前式では
お互いに誓いの手紙。
おふたりらしい言葉選びに、会場も温かい笑顔がこぼれます

あたたかい挙式ののち
ウェディングパーティがスタートです

おふたりのウェディングケーキは
旅行好きのおふたりならでは!
オシャレなスーツケースをモチーフに
今まででかけた都道府県に、ハートのピンが刺さっています♪


とてもオシャレでかわいいケーキに仕上がりましたね!


そして新郎同僚の皆さんによる余興。

ゲスト参加型で
皆さんが選んだメンバーが実際本番で踊れるという 
○○○総選挙を再現した 手の込んだ余興でした!!

ラストはなんとサプライズで新郎の名前が呼ばれ、会場の盛り上がりは最高潮に。

総選挙風にスピーチも。

そしてサプライズなのに、きれっきれに踊れてしまう新郎たくまさんに 会場も大爆笑。
最高の余興でしたね。



おふたりのお色直し入場のあとは、
お茶漬けビュッフェで皆様におもてなし♪

後半には、たかよさんのご友人からのメッセージDVDの上映もあり
見事に
「笑い」と「涙」と
皆様への「おもてなし」が詰まった最高の一日となりました

門出のラストには テープシューター!!

みんなからの今日一番の「おめでとう」を浴びて
涙と笑顔で退場となりました



おふたりが幸せそうに泣く姿
私はそばで感じ
本当に涙が止まりませんでした

あの日、運命の出会いをし
おふたりの担当ができることになってから
半年。
あっという間でした。

おふたりが夫婦になっていく姿が 親のように嬉しかったです

今日がふたりの本当のスタートライン。

これから夫婦として歩む道
振り返った時に
今日の一日が 輝き続けますように。
ふたりのパワーの源になりますように。


ずっとずっと応援しています!

たくまさん、たかよさん、
末永くお幸せに!!



担当プランナー:ナカムー

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です