クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

真実の愛は、いつもひとつ!

クルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生しました

いつもとっても優しく、穏やかで落ち着きのある「りょうさん」
とっても可愛くて、品のある「さとみさん」
おふたりの大切な大切な1日は、ファーストミートから始まります

新郎りょうさんは、当日のお衣裳を知らず
今日 この日の為にさとみさんは内緒で選ばれました

りょうさんは、少しずつ“花婿”としての実感がわいてきたのか
さとみさんを待つお時間はドキドキが止まりませんでしたね(^^)
そんな中でも いつもの素敵な笑顔は健在なりょうさん
さすがです!

ご対面の瞬間
今までの想い出や これから先の事
一生一緒に過ごしていく大切なパートナー
さとみさんのドレス姿を見て
りょうさんは涙が止まりませんでした

この大切な瞬間を心に刻み
挙式へとすすみます



アフターセレモニーでは
さわり心地のいいぬいぐるみをトス♪
お色もパステルカラーで、細部にわたってさとみさんのセンスが光りました!

挙式の後はウエディングパーティー

おふたりがこだわったのはゲストのみんなも楽しんでほしい…
そんな思いから、この結婚式のテーマが決まりました

実は、ゲストがクルヴェット名古屋に到着し
待合室でお待ちいただく間から始まっていたこのテーマ…

謎の封筒が各テーブルの代表者へ配られていました

この手紙が後に とっても大切な役割を果たすこととなるのです…

ウエディングパーティのスタートは
新郎りょうさんより しっかりとお言葉を頂き
祝宴へと進みます

さとみさんがこだわった
とっても素敵なウエディングケーキの入刀…

と思いきや

ケ、ケーキが…ない!?!?

クルヴェット名古屋から
りょうさんとさとみさんの大事なケーキが盗まれてしまいました!

ケーキがどこにあるのか…
その手がかりとなるのは、そう!

待合室で配られた「カード」です!



カードに記された謎を解いて
全員の答えが出そろったら
ケーキのありかが分かります

ここで回答が出そろわなければ
結婚式が進みません!!!

皆様一生懸命推理して頂いた結果
答えが出そろいました!!!

答えが出たと同時に開く正面のカーテン

そこにあったのは、そう!

さとみさんのデザインしたケーキです!!



無事にケーキを見つけ出した後は、とっても甘い
“ファーストバイトタイム”

…ではなく、ご両親にお手本を見せてほしい!

“お手本バイト”のお時間が♪

食べさせあいっこなんて、何年ぶりでしょう と
うれし恥ずかしそうに仰られていました

ケーキイベントのあとは、お色直しの中座です
おふたりとも 大好きなお兄様とご中座されました

なかでも、さとみさんのお兄様はウエディングドレスを選ぶ際に
とっても素敵なアドバイスをくださり
(女性が1番求めているポイントをしっかりとらえられていました!)
後悔なく、ドレス選びをすることができたそう^^
お兄様のアドバイス、ばっちりでした!

りょうさんのお兄様は、
りょうさんが幼いころからずっと憧れのお兄さんだったそうで
りょうさんにそっくりのお兄様です!

お父様の背中を見て、お兄様の背中を見て
まっすぐ育たれたのだなぁと思いました(^^)

お色直し入場をしてからは、
新郎 りょうさんによる【バンド演奏】



音楽を通じて、今の職場の方と仲良くなったり
新しい出会いがあったり
りょうさんの中で「音楽」は
とっても大切な存在です

そんなりょうさんの大切な音楽を
大好きなさとみさんの前で披露してくださいました

さとみさんの前ではバンド演奏をされたことがないりょうさん

好きなひとの好きなことをしている姿を
どうしても見て頂きたかったので
演奏をしてくださると言ってくださった時は
本当に嬉しかったです

とっても素敵な演奏に
会場の中から大きな拍手がやみませんでした

たくさんの笑顔と
たくさんの想いを詰めた1日も
いよいよクライマックスへと進みます

りょうさんとさとみさんと出会って
少しずつ 少しずつ打ち解けて下さったさとみさん
少しずつ見れる笑顔が嬉しくて
りょうさんとさとみさんの雰囲気が大好きで
今日この日を迎えることが楽しみでもあり
寂しくも感じる日々を送っていました

どんな時も「大丈夫」と、笑顔にしてくださる亮さん
どんなきも「支える」強さを持っているさとみさん

おふたりならば、いつもの人生が最高であり最幸だと
私は強く信じております!

この先のおふたりの人生が
もっとキラキラ素敵な日々となりますように

いつでもクルヴェット名古屋へ遊びに来て下さいね!

「真実の愛は、いつもひとつ!」


おふたりのことが大好きなマリーより

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です