クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりの楽譜をつくっていく1日

10月21日

ここクルヴェット名古屋に一組の夫婦が誕生しました

ゆうきさん のぞみさん

とても温厚で優しくて誰からにも必ず愛される新郎 ゆうきさん

笑顔が素敵でとてもゲスト想いの新婦 のぞみさん

お互いをすごく想い合っていて、ゲスト想いの
おふたりの素敵な日がスタートしていきます

そんなおふたりの1日は
「ファーストミート」から

おふたりとも少し照れた感じで
くすっと笑う声もありながらも
おふたりでたくさんの想いを伝えていただきました


挙式がスタートし
緊張した様子が伝わってまいりましたが
ゲストの皆様のお顔をみて安心されたようで
終盤のおふたりはとても楽しそうに
その緊張を味わっておりました!

おふたりが楽しみにしていた
パーティーのスタートです!!

クルヴェット名古屋スタッフもチーム一丸となって
おふたりの結婚式を盛り上げます

まず初めはゆうきさんのフランベパフォーマンスからのスタート!

勢いのあるフランベをして頂き、ゲストの皆様にも喜んで頂きました♪

ゲストの方におふたりとのお時間を大切にして頂き
お写真もたくさん撮って頂きました

とても温かいお時間となり、たくさんの方の笑顔が溢れる
お時間となりました

そして、おふたりがとても大切にされていた
ジャズ演奏タイム!!


おふたりはジャズサークルで出逢われました

ジャスサークルメンバーと一緒にとても素敵な演奏をしていただき
ゲストの皆様に感動を与えてくださいました

普段、お打合せから見れないおふたりの顔を私も見て
すごく感動いたしました^^

そして、おふたりがオーダーしたケーキが登場!!

おふたりでケーキ入刀する前に
ケーキにおふたりの名前をサインしていただきました
本当におふたりらしいケーキになったと思います^^

また、ファーストバイトでは両家親御様もサプライズで呼んで
3家族でファーストバイトを行っていただきました
とても素敵なシーンとなりました^^


いよいよおふたりのお色直し入場!

のぞみさんがお召しになった振袖はのぞみさんのおばあちゃんに
プレゼントしていただいた振袖で入場をされました

そして、おばあちゃんにはおふたりのお色直し入場にも参加をしていただき
のぞみさんと一緒に入場をし【紅差しの儀】を行っていただきました
とても素敵なお色直し入場となりました


本当に
長い時間をかけて 今日の日まで一緒に
準備をしてきました

1つ1つにこだわりを持って
結婚式を創り上げていく
おふたり

一緒に打ち合わせしてきた時間
とても楽しかったです

ふたりとたくさん話をして考えてきた1日が
カタチとなっていく様子を
一番近くで見ることができて
とても幸せでした

また、いつでもクルヴェット名古屋に来てくださいね^^
私はいつでもおふたりの帰りを待っています


おふたりの担当プランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です