クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙の結婚式 10.20

クルヴェット名古屋スタッフブログご覧の皆様
こんにちは!

10月もいよいよ終盤
10月20日
本日も、クルヴェット名古屋では
最高に素敵なカップルが誕生しました!

「たくやさん&なつみさん」です

仲間を大切にする
最高に楽しいおふたり

そんなふたりの1日は絶対いい日になると
確信していました

挙式は人前式。
新郎たくやさんが入場するタイミングでの
あたたかい雰囲気
そして、本当に美しい
なつみさんの花嫁姿
バージンロードを歩く表情
忘れられません

あたたかな挙式のあとは
いよいよパーティです

来年1月から
海外赴任で なんとブラジルへと飛び立つたくやさん
1年間は なつみさんとはなれての生活になります

そんなブラジル生活への気合も兼ねて

おふたりがナイフを入れるのは
ウェディングケーキではなく
シュラスコ!!!!

キッチンがオープンすると
ブラジルの国旗と
たくやさんがキッチン内にシュラスコを掲げています!
ブラジルの名物を持って会場内に登場
ゲストも見たことない
肉のかたまりに大盛り上がりです

ふたりでナイフを入れ
同時にあーんと食べさせあい♪

さぁいよいよ
ふたりのお色直し入場

後半からは
ナイトウェディングぽく
しっとりとした雰囲気にしたいというのが
ふたりのご要望

キャンドルリレーをしながら
各テーブル 皆さんのキャンドルに
火がともっていきます

キャンドルの灯りであふれる会場内
とても綺麗でした

ご友人からも余興で盛り上げていただいたあとは
いよいよ
クライマックスです

おふたりそれぞれから
家族へ手紙を読みました
しっかりと想いのこもった言葉のひとつひとつが
ゲスト全員にも
涙をさそいます

そして新郎謝辞のあと

キャンドルカバー

願いを込めて全員のゲストの皆様で
キャンドルに蓋をして
火を消し納めます

3.2.1…

蓋をすると そこには

ふたりから、ゲスト一人一人に向けた
メッセージが、、、

わぁっ
という新婦友人さんの声や
それを見て なんとも言えない 良い表情を浮かべる
ご上司さん
それを見て涙を浮かべる方

ラストに届けられた
おふたりからの想いが
心に届いた瞬間でした

たくさんの笑いと涙に溢れた
最高の1日になりましたね

たくやさん、なつみさん
今日は本当におめでとうございます

おいそがしい中
たくさん一緒に準備させていただいて
楽しかったです!!

来年からは
ブラジルへ、、
でも大丈夫です!
おふたりには 今日見守ってくださった
たくさんの方々がついています

今日の日がふたりにとって
力となる思い出になりますように。

心からおふたりの幸せを祈ってます!!

おふたりの担当ウェディングプランナー: 中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です